

無事


カンストしましたもちろん1キャラ目

こんばんわ( ノ゚Д゚)

先週のハッピータイムはデリボスレア・・・0でしたpq

まぁ今までが出すぎたんだぜ! その代わり出た真ホークアイ2個をMRし


11251.png

2連続+11\(^o^)/

真バンドも安かったハイイベいれてみたら 上質なしで+3×2で+6/(^o^)\

A33バンドとか要塞でしか使わないぞ? ようするに売れないから意味ggg



それと今日インしたら掲示板であるものが売っていました。
高めにだして18k相当…さようならシエナクローさん・・。



それにアイテムを使い

11252.png

どうでもいいけどヒゲ伸ばしすぎじゃね?


11255.png


11254.png

\真・シエナシルフィード完成やっ!/


所詮ネタと笑うがいいさ>< MRも20回程度でC-1以外他MAXになりました。ベイラスが7kぐらいだし安い?

まぁ需要ないから売れないしOM来るまで倉庫行きですね。 後はR+245 3%アビつけて完成です



見た目…

11253.png

微妙・・・?


( ^ω^)…(ナヤやったあと他キャラするとストレスが半端ない)

コメント

Secret

No title

あれ、次俺がナヤカンストさせてはうやんがジョシュカンストさせたら・・・カンスト5体全部同じキャラや・・・!

No title

なんという強化成功ラッシュ・・・
メシマズすぎますよっ!Σ(`・ω・´;)
真・シエナおめでとうございます^^

No title

オソロ期待してたのにいぃ!

真シエナおめですよ(●´ω`●)ゞ

デリボスレア初めて一個出たよ!
コートンがgg
かつるはずが誰かの呪いがry^^^

No title

ぱぴぃ
デリボスありがとね><
いやはや僕じゃジョシュカンストなんて無理や^^

じえりさま
しかし売れたのは1個だけ・・! へんなとこで運使っちゃいました(/ω\)
ありがとうございますっ 次はじえりさまの真でるふぁんぐ?名前わすれた期待!

性ベルさま
俺もシエナクローいきたい・・がNPが足りなさ過ぎるから許して;;
コートン(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 誰しもが通る道かっ!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
