スポンサーサイト


あと



11m…デリ重すぎ(#゚Д゚)!


( ノ゚Д゚)イヨッ

皆様どうでしたでしょうか、レア&EXP1.5倍は
ティア鯖は異常に重くてディレイがひどく、手裏剣ステの意味が無かった気がしました。

俺はデリと防衛しか行ってませんでした。花火なんて存在すら忘れていましたpq

次は水曜?かな? 2回いけるのでまた鍵集めないとですねっ(`・ω・´)☆


・取引

11222.png

Nアサシンを3950NPで買いました。
R245機敏+回避2%が安く売ってたので、A64合成3(回避2%)に。
真アサシンはいらないかな…カムジャクも売りないし高いからスルーです(゚⊿゚)

11223.png

あとマミ帽子を買い戻しました。
俺は特に使わないし、友達がサンダーストーム使いそうなのでレンタル行き。


ナヤカンストしたらジョシュやろうと思うんですが、
S装備ばっかナヤがあるのと、蒼穹スモソがあるので強化で行くべきか?

もしくはデリボスが最短な放出
が、I装備なんもない\(^o^)/

やっぱ強化安定かなぁ・・・マゾイよな~放出は装備廃じゃないと。

・デリンセヒル

大量の鍵と


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[エーリアコートン] を手に入れました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


11220.jpg


ああああああpq
やっちまったぜ…ハズレがないのが俺の唯一の自慢だったのに;

まぁこんなこともあるさ! ラマシーたんツンだからしかたねぇ



…開き直ってグレムリンさんに八つ当たり





11224.png


どやっ( ・`ω・´)!?


11221.jpg

~過去のリスト~
・真シシャーク
・守護者のサンスルぶーつ
・高貴なる光の聖書
・真・ナイクレジスト
・サンスルリア勇士のヘルム
・激怒の印章
・激怒の印章
・狂発明家のロボットシューズ
・エーリアコートン笑←NEW
・女王の祝福リング←NEW

これでジョシュ装備と真ベイラスに近づいた気がします!



こんなとこですっ じゃまたね(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

女王・・・だと!?

ほしいです(´・ω・)

No title

女王おめですっ♪( ´▽`)

毎週アタリボスレアを出されているような…?

その運を分けて下さいっ(@ ̄ρ ̄@)

No title

次もエーリアコートンですね^^^

さすがです(●´ω`●)←

No title

次のレアは神の恩寵だ!
ここから始まるはうやん泥沼時代!

No title

トキオサン
かってくださいpq

ジエリさん
もうさすがにボスの連中もでれなくなりました
お守りおめでとー!><

性ベルさん
エーリアすらもらえませんでしたw/(^o^)\

ぱぴぃ
正解! まじで泥沼時代やでぇ・・!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
