

@35m



土日頑張ろう( ノ゚Д゚)
もうちょいでカンストしちゃう…ナヤの効率とデリの相性がやばすぎる

今週は無駄に忙しかったため、取引のみ。
週2も更新できなかったぜ

・売れたもの
→激怒の印章

・買ったもの
→酒×10
→怠惰×10
→黒海真珠
→サンバドラム

以上…いさお覚醒まだコネ━(゚д゚;)━!!


【余談】
激怒の取引の流れで感動した
NP先渡しとか言われて戸惑いながらサンスルに行くと、BLの方なら先渡しいいですよって言われた

その額 27600NP!!(( ;゚д゚))安いテレビ買えちゃう

俺なら絶対出来ない マジBL頑張ってきた甲斐があった…(`・ω・´)☆
信用さえあれば金やアイテムなんていくらでも手に入るんですよね! 思い知ったぜ

・・・さて散財しよう!! 俺に1000NP↑を持たせちゃいけねえ


あとロボットシューズなんですが、あれ強すぎました…ドラム買ったのもうなずける火力

速度がきついけど、クラブエフェで+1だし魔王靴とそんなかわらない。
デリボスんときも便利なのでこのままもって置こう。




さて、12時からまたハッピーアワワタイムでデリ篭りですね、みんな頑張ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

コメント

Secret

No title

BLってあっちの方考えてしまった(´・ω・`)
一瞬えいむさんがそっち系な人なのかとwww

No title

うらやましすぎますわ・・・

あ・・・
勝手にリンクさせていただきます...

理由:更新内容を見逃しそう(

No title

そうむさん
うちにはガチでゲイな人がいますので否定できない><

ときおさん
リンクありがた(`・ω・´)
僕の方はリンクの追加とかよーわからんのでそのままで!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
