

ついに念願の…

11114.png

カンスト…僕には無縁の話です><


( ノ゚Д゚)ヨッ!

月曜のシフトが欝な俺です…また広島とかイキタクネーーー!!
バス良いするってーの…あのバス特有の匂い大嫌い

てかTWのクラブ機能やばい、クラメンに場所ばれるストーカー機能とかまじ勘弁
まぁ僕は9割ライディア武器屋で放置だから気にしない~

放置イベでは真絶対さんが出るそうなので、廃人が20万(苦笑)とか出して買うのを見るの楽しみにしておこう(・∀・)ニマニマ

・散財

11112.png

大地交換して売ってきました。 23kぐらいかな~、なかなかの値段ですね。
勲章だけでもらえるし、これからもっと下がるから今のうちに捌いておくのが利口と思う。
シエナもそれにつられてさがっていくので、そのタイミングで俺は買おう。8万なら出せるッ

そして上質S+6はまた手取り12k 13300で売れちゃいました…恐るべし上質ゲー

真絶対がイベでばらまかれるので、H強化かS強化が必要になるので多少高めでも買われるのかな


…( ゚д゚)ハッ!!

じゃあ鉢あけるっきゃねーじゃん!?
てことで…



12000NP全て開けました

結果は
・遠隔MR券×145枚
・アンチ70個
・加護インクリ×3
・光る魔力かけら
秘薬1こ
他ゴミ・・・

1個て…ひどすぎるわ(´;ω;`)





11111.png


(*゚Д゚)<ギャー

今月秘薬3個やって +5 +5 +6

マイナスが1度もない

とゆうことで 6はもったいないんで

11113.png

+5.+5.+4で+S+14ナックルの完成です。
6とか5とか値段上がりすぎ…+4とか1800NPぐらいだったので妥協><


あとI47魔弾がSEEDで売れたし、ついでにアンチとかMR券も大量にあったのでベイラスさんをMR



11110.png

40回ほど回して、S準 XACMAX
オルリー・要塞でしか使わないのでこれでいいかな~。

ベイラス用にいさおもサイフリさせたので安心。



そして… これが本題・・・!!!


2011 年11月10日(木)午前9時~ 12時(約3時間)

オの適用について

1。イザーク一次覚醒クエスト

- 忘れられた冒険を完了240Lv以上イサックはロングソードグッドナイトNPC対話を通じて覚醒クエストを進行することができます。


キタ――(゚∀゚)――!!

BM・乱9999+(0゚・∀・) + ワクテカ +

今週のハッピーアワータイム終わったら怠惰酒買います!
これでクソうぜえテチをBMで1発KOしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ バババ
ブレス?バリア? デスペルでかき消してヤンよ!

こんなとこですかな…仕事いてきます(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

イサック無双やああああああ!

No title

>誰かわからない
時代はいさお!
次はアナイスやで><
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
