

ノーヴェンバー

11082.png

ほう(;゚д゚)…さすが真・シエナクロー所持者は格が違った
やぁ!

寒くなってきましたね…来週から多忙なので更新が減りそうです。

デリ通いもちょっと飽きてきたので西遊記行こうか迷い中ですっ



・取引

11081.png

11083.png

ベイラスカーラが16000、激怒が22000ぐらいになりました

真はもっと高いみたいだけど、H3ソロはナヤにはシエナとかダブルインクリ品がないと無理なので諦めてます。

んで、150mぐらい回したナックルがあるのでカーラで手に入れたナックルを処分します


(#゚Д゚)オラァ!


11086.png


( ・`ω・´)ナン…ダト!?

なんという…そのあとMR3回でALLMAXに><;
あんだけ回したナックルは90mになりましたpq くそ…なんてむだなことを・・・!

あとはS+5を3つか、S+4を3つ、S+6は選択肢に入れていません。12kとかシエナとかじゃないと割りにあわないよねpq


そして激怒のお金と勇士ヘルムの貯金で


11084.png

合成2ベイラスクローゲットしておきましたっ
Xが微妙…が X16蒼穹あるのでそこまでこだわりません。


デリで狩りしてると、真・245魔弾がでたので

MRして Nくりむまじっく



11080.png





(゚д゚)ウマー!
そこそこの値段になりそうです。 もしくは魔ラン復帰か!?
魔鎧も法師もなーんもないので面倒くさいからスルーかなpq



んで勲章と鍵のほうですが


11085.png

守護者装備が遠すぎるので大地の傷に変えようとおもっています。
守護者欲しいのないんだよなぁ…

・真・勇士シシャーク→自前のある
・真・アミュレット→SH16デモニとSHかわらない
・靴→速度0なので論外
・真・スーツ→PKこいつでしないのでスルー
・真デスティニー→アルファでいい><
・真・女王リング→自前のN女王とALL1しかかわらんのでイラナイ

とゆうことで大地に決まりです。2万いくといいなー

シエナクロー目指そうとおもいましたが、クラメンが作ってくれそうなので僕は遠慮しておきます(;´ω`)真ベイラスでも迷うレベル
10万とか無理や! ぱぴぃがんばってくれ(ヽ゚д)!


貯金がかなり出来ています・・・! デリのおかげでウハウハです(´ぅω・`)


それじゃこんなとこっ またね(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

わたしのデリンセヒルノーマルクリアさせて (>_<)
ベイラスはシエナにしたほうがいいと思います。
見た目的に(*_*)

No title

シエナカーラ期待・・・ッ!

No title

あるさま
シエナクローも見た目微妙だからキニシナイ・・・
りかちゃんにつれてってもらって(ヽ゚д)!

ぱぴぃ
え シエナカーラも作るとかさすがやでぇ・・・

No title

レア出し過ぎだからね!

イサの私にはきつい!(ノД`)・゜・。
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
