

(U^ω^)わんわんお!



たまには西遊記もいってみたり
やぁ!

やっと売れないサンスル勇士ヘルムが売れました。
I+6上質と古泉の超能力です。 もっと高く売れたかもしれないけど、真シシャークあるからキニシナイ

驚きべきはI6上質の値段
手取り12500 大体13800ぐらい?になりましたΣ(゚д゚)!

まどか弓とかマミ帽子のせいなのかな…まぁ嬉しい誤算でした


あとナックルが安いのうってたんで、MRしたらまた破産しちゃった\(^o^)/150mぐらいとんだ H-2他MAXで中致命で妥協pq
まぁ前とクリは同じなのでいいか…ナックルみるとこ多すぎで困るわ…C固定でいいじゃんねえ



うーん…そろそろデリの鍵がまじで尽きてきたのでやめよう
ノーマルだけ倒そう





1107.png




(`ーωー´)☆どやっ?

ガラコシーたんマジわんわんお

まだデリボスを離れちゃだめだというのか…!?

・真シシャーク
・守護者のサンスルぶーつ
・高貴なる光の聖書
・真・ナイクレジスト
・サンスルリア勇士のヘルム
・激怒の印章←NEW

まじハズレがない
鍵がなくなれば勝ち逃げやな…頼むからエーリアコートンはなしにしてくれ

これでまた貯金ができる(・∀・)


それじゃまたね(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

あのわんわんおをソロ・・・だと!?

No title

激怒取引ありがとうございました!
大切に使わせていただきますっ!(・∀・)
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
