

>∩(・ω・)∩<ウジョーハガンケン



グランドwwwwワロwwwwスwwww厨二wwwww
|ω・)ノ やぁやぁ

寒いですね、親父も俺も風邪気味のようです。
クラメンも風邪とかウソついてしまいにゃ、シエナ太刀だしやがったし…ウソはよくない(・A・)!

箱の説明文からシエナ・ベイラスが出るのが消えていましたけど普通にでるんだな~ 羨ましいぜっ(#゚Д゚)



ちょっと今回はSS多めになります。

安いアビマジがOMにあったので、1枚だけ回してみたらいきなりダメージ3%Σ(゚д゚)!!


11026.png

SH12 C10 +3%の完成です。


あとSH70ナックルを売ってNPがかなりの額になりましたので、鉢を9000NP相当ほど開けてみると


11022.png

2個秘薬がでて、2個ともS+5が精製されました。

なので

11025.png


11023.png

やっと未合成品がなくなりました
このS+10ベイラスあればシエナいらんきがする…? コスパ的に合成2Nベイラスがいいと思うの。


OMみていると

11024.png

XAは死んでいますが、S6H11Q5C6虎が4500で売っていましたので購入

この2日でSHが+15 クリ+9 ダメージ+3% ( ・`ω・´)ダト!?


これでデリボスも楽になるといいなぁ~


ついでに勲章と鍵の方はというと

11027.png

あと12日いけばN+Hで大地の傷(σ・∀・)σゲッツ?
あんまり今じゃ値段ついてないから微妙だけど、15kにはなるだろうしもらっておこう!

めっちゃ下がる一方ならば自分でシエナ目指すのもありかな~

某イサックさんは真シエナクロー作ってたし(´;ω;`)羨ましいなんていえない



さてまぁごちゃごちゃしてますがこんなところです

じゃ(=゚ω゚)ノシ




PS.ALL1しか補正かわらんのに勇士ヘルム(25kでも売れない)と守護者(8万笑)の値段3倍も違うってどういうことなの…!?

コメント

Secret

No title

ルベからの自作なので値段は聞かないで…(´-ω-`)←

箱内容見てましたが…細かい粉羨ましいです(ο´д`ο)ホ←

No title

べるさん
自作でも成功するのがすごいっ!
俺合成でみすりそうや\(^o^)/

あ、火炎の玉もお忘れなく><
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
