

ギョギョギョ さかな君がブチ切れ



デリヘル通い中
|ω・ )ノ おひさしです。

見てもらったらわかるように…ハードの鍵が全く足りていないpq
誰か鍵(ヽ゚д)クレ
3はナヤソロ無理ゲー状態なので、H12しかいけず実質2回分しかいけない…

このペースだと300枚になるのは来年の4月ぐらいになりそうです。
まぁ諦めて大地の傷にしとこうかな…2万ぐらいで売れるだろうしなぁ

アミュレットか真・女王リングほしいとはおもっているのですが、それまでにナヤが余裕でカンストしてそうやで! むしろ2体分ぐらいいきそう

NHの1-3は割とすぐでるのですが、45がNHどちらも出ないッ…!
ボスレアも1.5倍なのに1個も出ない まぁ俺は運ないからいいんだ…諦めているぜそんなもん。


ところで前書いたアイテム紛失の件

①キャラAでカンタパルスで受け渡しをクラメンCさんに渡しCC
②キャラBでアクシピターにインし、カンタパルスで装備を受け取る
③ナルビクサーバーのサーバーが落ちる、タイムロールバックが起こる
④キャラBもキャラAもクラメンCもアイテムをもっていない キャラBにいたってはアクシピターになぜか戻っている
⑤アイテムだけ消えた\(^o^)/←今ココ!

ネクソンの返事は

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告くださいまして、ありがとうございました。
今回のご報告につきましてはデータベースに蓄積し、開発グループに
伝達させていただきます。

ただし、誠に申し訳ございませんが、アイテムやキャラクターデータ等の
消失に関しましての、復旧、補償は一切行っておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。

今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。

2011/10/18

NEXONサポート
植木(ウエキ)


よし、いつもどおり!
優良サポートのネクソンさんやで! 憧れるわほんと

亡くなったアイテムは
・H32C 12真・時の鏡
・タイムスコープ
・SH21クリスタルリング
・SH15 C5虎

大体25000NPが消えました。 まじ許しまじッ


へこんでてもしゃあないし狩りにならんので、ダイダロスを売ったお金と貯金してたNPで

10251.png

10252.png

10254.png

10253.png


もうやけになっています。
ナヤカンストさせっきゃねーなこれは

ベイラスにS+5、真否定に+5か6を1枚で完成
装備未完成でゴミステでもデリハードに手裏剣4300でるのがすごい ょぅι゛ょナヤさんさすがやでほんま!


真シエナ短刀80000RMとか書いてる人いたけど、よっぽど売れないのかな 堂々とRM書くあたり信用できねーぞ
正直短剣のが強いしなぁ…6万になればシシャーク出して買いたいけど、まぁベイラスでいいきがするpq


あとナヤデリ2ボスソロ動画とったんだけど需要なさそうなのであげません…いらないよね今更( ゚∀゚)=3


こんなとこです…鍵しかでないのでテンションが変な俺でしたっ。

じゃ(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

鍵ばかり・・・いいじゃないですか(´・ω・`)
自分鍵すらふってきませんけどねっ><ビクンビクン

No title

そうむさん
これほとんど買ったやつです…ゴミアビしかでなかったよ~pq
その代わり1.5倍終わったあとにいいことが(`・ω・´)
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
