

にょ

SSめんどいので簡単に

・破滅・X15極命中・ルベ魔剣が売れました。

・ナヤを245にしてレッドブルック、M100モナピュリを作りました

・CPを丸2日ぶっとおしでやり続け、見事覚醒。 2回も覚醒クエみすってあせった…

・女王の祝福リングを買いました。C10SHIXA6 ダメージ+3%とかSH28クリリンさん…(´・ω・`)

とまぁナヤに以降中です。

理由は友達と公平狩りで1番効率だすには!?ってことでナヤにしました。

デリ行きたいけどまた好感度あげるのかったりーなぁ…

効率よく火力をあげるにはダイダロス売ってベイラスナイトメアにしたら
SH35↑上がる予定なんやけど交渉コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ダイダロスいい補正やとおもうんやけどな~、Iもそんな低くないしなぁ~
低級狩場じゃ9999余裕なのでいいきもするけど、やっぱナイトメア( ゚д゚)ホスィ

友達が150なればハゼワッショイするのでそれまで55でレア狩りかな

じゃ(=゚ω゚)ノシ


コメント

Secret

No title

公平ウマイよ!!
ソロ専だったのが馬鹿みたいに思えるレベルだよ!!
ありがとうございます!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
