

弱すぎなんだけど!誰だよコイツを神とか言ったやつ! 出てこいよ!!



ぶっ殺してやるよ!以下略ぐぐってね
こくじんはほんと面白い!
やぁ!

やぁやぁ!!


魔ジョシュ2日で終了の俺です。
だってあんなバカ火力だすジョシュいるんだもの…萎えるに決まってるぜ\(^o^)/


そんな中、売れない例のあれが


9211.png


Σ(゚д゚)

手取り7万で売れてました。思わず飲んでたお茶ふいたわ…。
火力フェチが少ないティアじゃ売れないと思ってたからなぁ~、OMは偉大やで~


そのお金で血羽をアルファ2枚目で等価で買って、他材料をクラメンさんに手伝ってもらい作成したわけです。


そして10回ほどMRいたしました

9212.png


200mぐらいとんだぜ…(´;ω;`)
完全に魔用です、SH6ってなんだよ…最低の聖羽じゃねーか!
物理型の人と交換できないかなぁ~ XACMAXならそれでOKです。


その後海の谷で箱50000NP分空けると言う事で観戦に


…あまりにも悲惨すぎて開けちゃだめだなと思いました。

しかしフィズが言ってたこと思い出した。
大量に開けてゴミばっかの人の後に、空けたら海賊や錬金が出たと!


2箱ほどチャレンジしてみました



9213.png




9000.jpg

1箱で出て吹いたwww
長剣という微妙なとこでしたが、戦杖・斧に比べればまだまし!


値段わからんので高めの33kで即決にしてみたら


9214.png

10分ぐらいで売れました。もっと高めでもよかったんかもですが
グローリアスが4kとかだし、あんま値段つかないかなーと思いすぐお売りいたしました。


NPもほくほくなので、ベイラスカーラMRしてみたら
1回でHXCMAX\(^o^)/

上質+5ハイカ買って

9215.png

ASは準?ぐらいなのでいいや~ 防衛でしかもうつかわないしね!

あと合成3になってしまったんやけど、MAXにしたらシエナにできないらしいからなぁ
シエナにする価値カーラにあるか?っていわれたらないけど…(´ω`;)ウーン 迷う


とにかく箱運とMR運がおいしい1日でした。2度とこんな幸運な日はないだろう!

長くなりましたがこんなとこです (=゚ω゚)ノシ




9216.png



背中うはうはだぜ(ΦωΦ)フフフ

コメント

Secret

社員すぎるwwwwww

社員おつwwwwwでもおめwwwwwwwww

ありがとw
たぶん社員どころか家畜になりそうですよ/(^o^)\
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
