

散財の後のアップデート



秋なのでイメチェンしました。
以下SSラッシュ

981.png

イフリート売って8900NPでクラメンさんから真・アサシンゲット
A+2上質が70mで売ってたので投入しました。上魔もつけておきました!



982.png

今更ですがアルファのMRしなおしです。
SとIが準でほかがMAX補正にCも8 魔用からいさおPK用になっただけかも。


983.png

最近のレアラッシュ
鍵も大量に出ていますね~ 今じゃ13mで売れる始末><
SEEDも100m超えてホクホクです

984.png

上ででた真245ナックルにインクリしたら成功(`・ω・´)!

1回も交渉きませんけど…売れねえのかなpq


985.png

上ででたRアビが+3%でしたので蒼穹に装着
クローでもよかったんですが、防衛だとX16の蒼穹のが素敵なのでつけました。あぶく銭だしきにしない!


986.png

完本が安く売ってて1個だけ交換したら…I25M17法冠だった/(^o^)\
I23魔虎もあるし、魔キャラやれってことなのか!?


987.png

あと時の寺院でもらえるアビ初期化スクロは2個あびついてても選択して1個だけ消せる仕様らしいですね
蒼穹カーラもそうだけど、1個だけ前の乙RアビはずしてR245アビつけました。
前がM3だったから、M17につけかえてM14増加(゚д゚)ウマーです


988.png

あとPKステにいたしました。
これでも蒼穹に+3%アビつけたのと、ステSHが180超 なおかつ錬功に変えたことで
PKステでもデリハードで乱3500でます。

なおかつXが255なのでペットの集中から迅速にかえれた事で速度UP、ステがA255なのでクリティカル確立が大幅にUP
蒼穹カーラのディレイの遅さを利用してコンボもPKステでも繋げます。

要塞時も乱でバリア上からクリ4800ほどでました。
2発あたればHP9600以下の方はお亡くなりなられます。乱がチートすぎるわw

3時石で乱してるだけでえらいことなってたな…まだまだ火力はのばせますのでクリ5400ぐらいなりそうやなぁ
ほんとイサックウィーバーやで要塞は!

デッドリーじゃないからスラムバンが弱いことを除けばPKステのがいいんじゃないか?とか思ってきた/(^o^)\


長々と申し訳ない、俺に追い風が来ていると期待しておこう><

@43mでカンストなのでオルリーと鍵出し頑張ってれば今月中にいけそうかも?
修練買おうか迷い中です



こんなとこかなー? じゃ(=゚ω゚)ノシまたね

コメント

Secret

キテル
完全ニダ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
