スポンサーサイト


諦めたらそこで試合終了だよ

まだまだ寒い日が続きますね~ 滋賀の朝はマイナス1度でした;ω;
futagosann.jpg

要塞は7分ほど防衛した後見事負けましたpq
俺は急な用事で大石出たあとにやっと動けた状態でした(∩w`;)申し訳ない…
エンチャもきれててWSしても意味ないっていうねーw パララすればよかったや

DOPもたまに行きますが、やはりAが足りない!!
前の法冠分のNPを極回避とロードインクリにして頑張った結果が…!

ごくかいひはかい
ロードのあほおおおおお;w;

要塞も落ちたので、牛でマターリ狩りすることに。
クラメンさんが完本交換して来てくれたら経書足りない分あげるよとのこと!! ありがとゆりきのこさん^^

そしてまた魔王さまをぶっ殺して交換したよ!!

A10.jpg
靴ktkr
Aは落ちましたが、IMウマー!!


A11.jpg
これが今俺が使ってるA11の方!

うは、迷う…どちら売ろうかなーw A1落とす代わりにI1MR6あがるのはでかいのかなぁ…。
最近はげがデレすぎで怖いわーw 法冠>法冠>法冠>靴だと…!?

あとレベルアップしました!
250
250…230からずっと牛にいてます。
カンストは興味ないといいますかするメリットがないのでスルーw

ではこのへんでー! ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おつかれーw

靴だとおおおおおおおおおお 
しかも良補正www
くあいふデレすぎやろ 
はうはハゲとあれだったんですね(笑)

期間長いし新しいのがいいんでない?

No title

ゆりきのこが最近の流行りとは
さっき知りました←オセー

靴おめーw
腕輪もだしてください!

No title

ぇ・・・
ゆりきのこさんの正体わかったの!!??
誰なのー ><;

靴おめーw
靴もっとだしてください!

No title

なしを
靴買ってくれてあざす!!
A11とか卑怯です…Aテチいやあああ;w;
クライフは俺の嫁、これはガチ

あっきさま
ゆりきのこは実は男、これもガチ
ありがたーw 最近腕輪出た記憶ないおーw

あるさま
わかりましたよ正体! あのハート絵文字使うのはり(ry
ありがた!! 今度いいのだしてあるさまに貢ぐとか・・・まさかね^^
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
