

ランジエ君を

やめるとしたらかなりお金出きるんだね! と妄想したり
・I19X11上魔パルーダ(38000NPぐらい?)
・乙メギドラヴィダ(7000~10000NP?)
・215部位I34魔弾(11000NP?)

全部で53000NPぐらいかなぁ~ 微妙…?
 
・マキシ
1.春山(25000NP?)買い戻してMRして中知力疾風上生命つけて魔攻強化クエ
2.A8X5↑法師腕輪(3000NPぐらい?)の購入

この2つで完成するかなあ…春山が異常に高いのが難点ですな!
強い春山を格安で売ってちょっと後悔…最悪クラメンの良品借りれるだろうから春山いらないちゃあいらないかもw 腕輪も最近出たX6A5C5の乙のがあるのでいいかな…そこまでPKする気もないので><。

キツネ帽子も欲しいけど、シャムでも虚無僧でもOKな気がするのでスルー
…あれ マキシは別にランジエ装備売らなくてもいいんじゃ・p・

・ジョシュア
1.シンクレア(S105↑ I73↑ 未合成で18000NPぐらい?)
さっきみたらSクリムゾン成功品シンクレア(C6 XA11)が40000NPでした…ほしぃ
2.パルーダ
今のやつでもいいけど強化品売って未合成買うとかでも)
3.キツネ人形帽子(SI12と速度+1が魅力)
キツネ帽子はいらないちゃあいらないんですよね…虚無僧と法冠があるので
中途半端な補正だけど速度+1とI7は魅力!

…ほんと俺って飽きやすいですorz
ジョシュアのが雑魚MAP(魔王)は向いてるから悩むー
ランジエは牛さん7-8分で倒せるし…一長一短ですね

あ 昨日でた法師です…泣いた;w;
法衣


とりあえず買い物いってきます! ノシ

コメント

Secret

No title

ほーんと 飽きやすいよねッ


見つけた^p^

No title

ちょ、見つけるの速すぎだろうw
だってランジエテ様頑張りすぎ…orz

すぐに飽きるのは仕様です!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
