

再起動

910.png

久しぶりのレベルアップ
カンストまで@84m…(´・ω`・)
|ω・ )ノ やぁやぁ!

ずっとデリセルとオルリー防衛の往復をしているはうです。
鍵がほんとでねー( ´゚д゚)(゚д゚` )…経書3クラスじゃねこの出にくさは

防衛と王城とデリで鍵出ししてたらそのうち254になっていると期待しておこう(`・ω・´)



今日は何ヶ月ぶりかにマキシでDOP3も行ってみました。

とりあえず人多すぎ!
PCとまっておちちゃうぐらい人いて嬉しいような悲しいような・・・pq

DOP行った理由は装備がそれなりに整ったからです。

・換装魔鎧

912.png


ルベ刀売ったお金で合成2のを買い、上質+4×2で妥協 金ないからね!

・魔剣
911.png


これもルベ刀売ったお金で上質+5×2

ベイラスは見た目嫌いなので俺はルベでいきます 真シエナぐらいじゃないとX15↑いかないからねー
真250魔剣とか実装されるのが先かな? まぁルベ魔剣なんて6k笑(´;ω;`)

・虎

913.png


これはひどい…\(^o^)/


1万課金したのと、ベイラスクロー買おうとしてたNPが全部尽きました…これダイダロスとか余裕じゃね(´д`)

まぁI60魔弾(+24品) S11H17キツネ帽子(+18品) A41メギアマ(A+9品)がある今じゃ普通になってますね
ほんと上質と上位インクリスゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!


今後の目標としては
・一三九のカンスト(まったり今年中)
・一三九の覚醒(まだクエこず)
・合成2か3ベイラスクロー購入 or 自力ドロップ
・SIXACMAXダイダロスの入手(要MR品はスルー)
・真245スーツの入手

もうこれだけで何万かかるんだろうか…まぁ1年後にはもっとひどい装備が出てそうだしなぁ~
あんま金かけるのも考え物ですね 

欲しいものあれば虎売ろう! 明日には売ってそう!!



こんなとこかなぁ…(=゚ω゚)ノジャ、マタ

コメント

Secret

その虎ひでぇwww L魔法体制245のアビつきメギAじゃないと多江れなくないですかそれww

そのトラにインクリでI35を作るんだね!

I60魔弾(+24品) S11H17キツネ帽子(+18品) A41メギアマ(A+9品)
とかどんだけ金もってんですかwwww

怖い。

しぐたま
いやいやそんなもの俺の手元にあるわけねーよww
ティアとかで見たやつ書いた例えだ~!(´;ω;`)

りかちゃま
今度入れてみますね^^
あ、先にリカちゃんの装備に入れないとだな

にゃそ
ひどい補正だよね…りねちーのあの虎を超えてしまったぜ\(^o^)/
魔剣PKがんばります><
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
