

そうだ京都に行こう

クンッ

ナッパ達が来たときからインフレが始まりました
( ・ω・)ノ オッスオッス

最近TWよりブログ書くほうが楽しい俺です
だってTWデリヘルで乱するだけだから飽きる/(^o^)\w


・リアル
やっぱ急性のストレス胃炎でした。会社に診断書出して長めの休暇いただきました
この機に旅行行こうかと思っております

候補としては、東京・名古屋・金沢・神戸
どこか1番楽しそうだろうか…夜間バスでいくからしんどいのはやめておきたいぜ!

うまいラーメン食えたらどこでもいいか/(^o^)\
無難に東京かな…秋葉原に1度行ってみたい

・TW
アップデートした時にすぐスキルアビでて(゚д゚)ウマーとか思ったら、10mでも売れないのばっかりでした

R知力がなぜか89mで売れたり…よくわからんぜ相場

んで! 乱のダメージがあがるのをクラメンさんからもらったので

8270.png

スキルダメージが30あがるそうです。
前の記事の画像見る限り、乱がクリなしでちょうど3000程度

デリセルハードで乱のダメージを見てみると

8271.png


400アップ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

乱のスキル最大が252×2で504% この次点でダメージが3000
3000/504=5.95

アビつけた後で約3400ということは、スキル1ヒット毎に(252+30)×2で564
5.95×564=3357ぐらい


やはり1ヒット毎なのかな…ならスラムバンのがよかったのかもしれない?\(^o^)/w

どちらにせよ兜は虚無僧にはつけれないらしいし、余計シシャーク売りたくないなぁ~
ダメージ+400てクリも乗るのなら1200あがる計算?w

あ~もう、TWおかしいだろインフレが…!! ドラゴンボールってレベルじゃねーぞw

あと鍵が明らかにでなくなっています…みんなボスにいけないからつらそうだったわ…クラメンさんは鍵買いだめしてたし…さすがやな~とおもったw

結構俺もレア出してる方だと思いますが、クラメンは次元が違います
1日1回しか行けないボスレアだけで5-8は出しています…ネクソおかしいやろ! 俺にももっと(ヽ゚д)クレ



こんなとこですかな…(=゚ω゚)ノジャ、マタ

コメント

Secret

つまりは寺院でがんばってコイン集めとかがんばれということですねw 
河童に入れれたら連スキル命中+入れることにするww

あと指輪にLてこちゅーの命中+とクリ+もほしいねもう避けれないですねこれwww

名古屋こいよ!!

俺の鍵早く出してきてぇぇぇ><

りかちゃま
先に俺に150個わたそうか^^b

うくらいちゃま
名古屋いきてー! が東京もいきてー><

にゃんちい
だよ・・王様からルベとベイラスだせばいいんだよ!
いさおの命中火力は修正レベルやでほんまm(゚д゚)っ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
