

2011年夏




ニートになりました
やぁ!

やぁやぁ!

日曜日までニートな俺です。長期休暇とかもらってもこんなクソ暑い中どこにいく気しねーよι(´Д`υ)


とりあえず貯めておいたSSでTWの近況を報告

8113.png

まずは2個目の真・245護符(σ・∀・)σゲッツ
込み9000NP相当で売りました。 最初からX以外ALLMAXだからうまかったかも?



これが本題…

8114.png

チート補正靴きた/(^o^)\
野良PTで出たんですが、寄与のままだったみたいで俺が権利とれちゃったみたい
リーダーがレア寄与のままにしてたし、チム解散したあとに気づいたからなんともいえないけど…まぁしょせん運だから仕方ない
そもそも出るなんておもってなかったしなm(゚д゚)っ!

値段は75000NP相当ぐらいになりました。ダイダロス買えるレベルでした
しかし俺にはアルファで十分なのでスルー。夏はねイベでどうなるかわからないしね!


ハード5Fも課金P使いまくりながらクリアし

8111.png

鬼畜称号(σ・∀・)σゲッツ
これはマキシにつけてあげたかったなぁ…いさお北極星☆でいいしなぁー


んで、靴が売れたお金で

8112.png

上質ハイイベ3かってA35メギアマ完成。費用は14kで済んだので普通に買うよりお得です。

ヒョルドアーマーいいっていう人多いけど、Qがないのと受け渡し出来ないから俺には不要
イサック・マキシ・ランジエ・ナヤ・ジョシュ全部でつかうので売らないでおこう


8115.png

ナックルも強化が済み、上致命もつけてあげました。SH63 X11 C15とか胸が暑くなるな…


8116.png

あとは靴で手に入れたアルファをMR SHが空気よまないけど魔PK仕様なのでこれで放置











やっぱデリヘルワンチャンあるで!!

まぁこんなとこ (=゚ω゚)ノまたね

コメント

Secret

初コメ!!

その靴どこででるんですか??

後Skypeとかやってるんですか笑

れこさん
初こめありがとうございます!

靴はたしかハードデリセルの4Fのボスだったと思います…全鯖でも報告事例ないんじゃないでしょうか?

スカイプはやっていました\(^o^)/(過去形です
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
