

ディフェンスに定評のある

810.jpg

今のTWはこれぐらいおかしい
廃狩りやらお仕事やらなんやら知りませんが、お疲れ様です。

いやはやもう8月ですね。あっという間でした…仕事のほうは聞かないで>< かなりきわどい状態なので/(^o^)\

今週は夜勤と定時がごっちゃなのでしんどいですが、今週さえいけば1週間丸まる次週お休みなのです

んで東京かどっかに深夜バスのって遊びに行こうか迷い中
それかそんな金使わないで、TWとか 寿司食いに行ったりとか…(´ε`;)悩む



んなことより本題のTW

とりあえずやったことはいつものことながら散財\(^o^)/ SSはめんどいのでスルー

売)
キツネしっぽ
霜色カーラ(7800NP)
真230ナックル(聖羽(7900NP))

買)
真245ナックル(キツネしっぽと等価)
A15極回避(3750NP)
A8河童(2300NP)
A8法師腕輪(30m)
A11法師靴(20m 期限来月まで笑)
A32乙メギアマ(5050NP)
A32合成3メギアマ(7890NP)




A装備値下がりすぎ/(^o^)\


春山PK全盛期んときとあんまり変わらない装備で12kぐらい…これはひどい


正直…NP足りない(´;ω;`)

デリセルハード突入してワンチャン狙えるわけもなく…




811.png



ヒャッハー .∵・(゚∀゚)・∵. --ッッ!!



気分よく寝れそうだ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!

コメント

Secret

はっ!!!???

おめでとぅ@^3^@
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
