

( ゚Д゚)ハァ?

7282.png



なんでも真つければ許されると思ってるの( ´゚д゚`)?

こんばんわ。おひたしですよ

仕事やら家庭の事情やらTW頑張ったりして更新できませんでした。


そういえば( ゚д゚)!
ブログ見ていますと2件も1:1が来まして
こんなチラ裏の日記を見てくださり、なおかつ1:1までいただいてうれしい限りです><

これからもぐだぐだな日記ですが、週2か1日のペースを目指してがんばりますね!


・TW
230↑のアームが出すぎたのと、AF(特に聖杯のXAC17のせい)でクリがえげつないことになってますね~

乱とか7kしかほぼみえなくなってきましたよw


射手がもう9000とかになっていましたので、これと交換しました。



MR代がつきましたのでこれで妥協中です。
やっぱ上限があるようですね、H31だっけかなぁ?

狩り最近してすごく思うのは、いさお強いんだけどクリが7000で止まるのが痛いですね~
覚醒きたら普通にナヤより単体強い分狩り最高ランクだと思うんやけどなぁ~
やはりキャラバランスが崩れるからか、ただたんにメンドウだからか知らないけどネクソさんはやってくれませんね当分(´;ω;`)

デリヘルもNP3万まであげてちょくちょく行ってます
ボスPTがなかなかないのでハードはまだ行けそうに無いですがまったりやっていこうと思います




てかルベ魔剣と刀なんなのwwwwwwwwあの値下がりはひどくないかwwwマキシェ・・・(´;ω;`)

コメント

Secret

いい感じだねなっこぅw
俺が真245でがんばる(´・ω・`)

真245ナックル強化したけど
H32でも上限ログ出ませんでしたよん・w・

こんにちわ

以前お話したのとは別にルベ材料が大漁放出されてしまったみたいですね・・・あと、革命の花火と、オルリー防衛戦のボスからルベ武器がドロップするみたいです。それも原因のひとつなんでしょう。

これからも見さしていただきます。
頑張ってください><

フィルさん
ありがとうございます!
そうですね、ルベ・ベイラス自体がレアドロするし、それ以上のもばらまきが来た時点で\(^o^)/オワタ

これからもぐだぐだな日記ですが、よろしくおねがいします><

しぐうたま
みたいねえ・・H40とかいくんだろうかpq
さすがにF49じゃ斬たえれそうにないやw

ちにゃそ
真245値下がるからまつんだー!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
