

赤色

きたぜ・・・


akagi157.jpg

ぬるりと・・・
赤いマキシさんをサイフリしました。
7130.png

A250で組んで想定よりMマイナス3 I+4



赤い大剣もアビ最初からついてたので、もったいないしMRしました
7131.png

H準なのがおしいけど、S・I・X・A・Cが最大なので放置。
合成2だからシエナとかにいけるらしいけど、ルベ作るぐらいの金額かかるんかなーpq


7132.png

やっぱ服は赤に限る! …A装備なんもないけどサンスルリアで1発にかける!


サイフリは500円・MRは3回のみ、これが課金2万の力か!
給料日まで@12日…服買うのと外食制限しねぇと…。



昔ぷるっと買った翌日のメンテで虎がきてゴミ化したけど…ルベ素材ばらまききたらわらってやってください/(^o^)\

コメント

Secret

他サバからの書き込みです。

こんにちわm(_ _)m

毎日ブログを覗かして頂いております。


友人から聞いた韓国先取りの情報何ですが、サンスルリアMAPでは、ミニゲームみたいの物の報酬で封印の書とかが入手できるとかいう話です・・・
自分は確認してませんが、
あくまで韓国なので、日本ではどうなるか解りません。
実際韓国と日本ではメギの合成材料など、違う所も多いみたいですし。


これからも覗かせて頂きますので頑張ってください><

そ、それは55,100NPでOMに出てた魔剣じゃないかっ
良補正になっていいネ!
MR運ほしいぉ

きたなBLのルベ弐刀目
次はだれが太刀を\(^o^)/

さぁ次はPK装備あつめてPVPやでw

ついにハウンドさんもルベ持ちですね!
サイフリ運良すぎて嫉妬しそうですw

誰もアカギにつっこんでクレナイだと/(^o^)\

>りーさま
ルベ魔剣・刀2本買うとちーにゃそから聞きました!
ステは前のりーさまのランダムと同じぐらいだからどっこいですよ!

>にゃそ
これ刀じゃねーしww あれ、説明みたら刀らしい…よくわからん!
サンスルリアの影響で狩り装備残さないとだから、PVPする資産ないわ/(^o^)\

>しぐたま
oh さすがしぐたま…正解!!ヽ(´∀`)9
魔剣ならPKする人に需要あるし安い?うちにと買いましたお
MR運よりインクリ運が(ry

>フィルさん
他鯖から遥々ありがとうございます!
クエでもらえるらしいですね…ただ難易度と集める個数考えるとキコク2レベルの出回りの可能性も…?
簡単で配当高めのばらまきなら確実にルベオワタですがpq

これからもチラシの裏に書きなぐるように書きますがよろしくお願いします^^
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
