

思い立ったが吉日

777.jpg


久しぶりの要塞でした。
いやはや、俺とか回線落ちでトータル3分もいなかったけど…みんな凶暴だから困る

防衛は攻めがんばれなかった分、働きたいですね。トゲトゲあるぶんイサオ的にやりやすいMAPだ!
今週は定時、来週は11時から夜勤なのでギリギリ4回か3回は参加できそうです。


んで! 車の修理代が保険で半分だけもどってきましたので
久しぶりに課金しましたよ…大人の力みせてやんよ!大層なこといって1万円だけ><;

前回のS12虎が売れたお金とか


地味に売れたり


んで色々買いました

772.png


773.png


774.png


775.png

ブロスと霜色はXCだけMAXでHは飾りなんやで・・・MR運なさすぎた


これで
X9河童
X13クローク
X16霜色
X15射手
X7ブロス
X12極命中
X15卍
X5蒼靴
X6超能力
X5北極星
トータルX102か3かな? あとは神仙とX14↑極命中、X17↑卍ぐらいしか伸ばせそうにない…ナックルX強化とか俺には無い…火力のがだいじやで!


てかマジ河童皿値上がりすぎだろ…X9河童6kで買った! そして黄色海賊のダウンぷりがひどいpq 
A8合成3河童のこしておくべきだったかな~、まぁXかわんないからいいか


今霜色カーラすてなんですが、A247F36M1笑
さすがにこれはつらいなー…次の防衛時にきつそうなら蒼穹クローステにもどそうかな~?
とりあえず1度は霜色で防衛したいので現状維持で!


今月中にサンスルリアMAPきたらブロス強化して狩りステにして、245装備ヒャッハーできるといいな~
イサオ狩りステんとき防衛はランジエででてみたい気もする…

それじゃ朝から仕事なのでこれにてノシ

コメント

Secret

神仙OMに出してるんで大人の力で是非買ってくださいね@^3^@チュッチュ

あと新MAPのアプデにはかなり期待してるw
そのためにサンドリア2本目作ったんだから!!
早く真・シエナにしたい

なんだかんだで人が集まってるなーw さぼった俺がいうのはあれだけどな\(^o^)/ 装備揃えれたら要塞復帰することにするよw

ちにゃそ
人集まったときの要塞は超たのしいよね! 今回は残念やったけど次がんばろう( ・∀・)
ルベサンドリア無双期待してるb

しぐたま
10kならかう/(^o^)\10kすらないけどね笑
真ベイラスとかH160ぐらいありそやなあ・・・てかどこまで火力追求する気なのかとryw

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
