

燃え尽きた

・・・
4101.png
こんにちわ、選挙にいってきました。
初めて選挙いったなぁ~、友人のパパさんが出馬するらしいから眠たい中行きました。

TWは
狩り動画ももう俺的にあれ以上やるのはつらいので、もうあげないかも?

一つの理由は銀鉄が
4105.png
売れてしまった\(^o^)/なぜか放射能99こも売れていた

そして 合成1Aアマが売っていたのをみてメギアマ2度目のガチャピンチャレンジ


結果は

4102.png


ヽ(・∀・*)ノ


補正が


4103.png
合成2・FMA最初からMAX 


そして1番肝心の強化は…



…2回ともマイナスでA32のままwww
そのままインクリしたら壊れたwwwww


あまりにむかついてSSとりわすれたわ…ハイイベの成功率の悪さは異常やで

多分合成運で全て運吸い取られちゃったかなぁpq
マキシは春山もないからやらないし、今まで通りマキシはA33メギアマで放置だな><


あ・・R機敏3パー買った意味なかった…ネクソンのばかやろー!!


怒りが治まらないので
・ネクロタロン
 S126 H53 X8 A16 C8 ネクロ S+3・Rアビ(S+1 ダメージ+3%)

・メギエンシェントアーマー
 F72 M90 A33 Q4 上魔・上機敏付

・A15極回避

・キツネ人形しっぽ

・デモニS8 H4 I4 C6 合成3

・R機敏(回避+3パー)
・R機敏(自然回復+6)

以上でS10他良補正アルファか血羽求めます><
ティアの方でいさおの方は血羽が出たらお売りください…pq

今年の目標はあとダイダロスウイングの完成で終了なので、TWする気がうせないうちに作りたいなぁ
補正はどうでもいいから自分のが欲しいな~


じゃまたね~(;´w`)ノシ












4016.png
・・・どうまちがえてこうなった・・

コメント

Secret

お疲れ様です!

さっそく動画拝見しました!

動画の投稿ありがとうございました!

いやぁやっぱりいさおは強いですね(@_@;)
ていうか、一三九さんが強いのかな?^^

血羽でるようにがんばります!

A38メギAアマは夢だよね~
クリムゾンメギエリドとかも~

どっちも大変!! ><;

あるさま
215があろうが、メギは初期からやってる俺には憧れからですからね!
メギエリド…OMにすらほぼ見た事がない\(^o^)/

グリークさん
ありがとうございます! 火力はまだまだ伸ばせそうですが、あれ以上となると数万単位のお金がかかるのでお許し下さいpq
血羽期待してます!! が買えるNPがもうないです><
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
