

犯罪的な美味さ………!


…これで15個目の粗悪品
こんこん、仕事にも少し慣れてきました。朝早起きはつらい><
来週から夜勤もあるらしいので、要塞は平日無理そうです。
でも、うちのクラメンは凶暴だし全く問題はなさそうだ~


・車
新しいオーディオつけたんですが、音質良すぎワロタww伊達にシェアNO.1とってねえな…!
だが…それのせいで地デジ対応カーナビ買えなくなった! ボーナスまでカーナビは保留だなpq


・TW
春山と射手が売れましたので、ネタ装備を…

492.png

真海賊と見た目変わらないしね! 2800NPだから買っちゃった!


極回避も一応

493.png

6000NPと安めだから購入しておきました。
要塞攻めもサブ育成時にも使えるので一応保管しておこう


ネクロにもちょっともったいなかったけど

494.png

S+1 Rダメージ+3%つけときました。


あとは

495.png

I+6上質カードも地味にGETです。 
・・・使い道ないと今気づいた/(^o^)\

売ってキツネ帽子買いたいなぁ~



とゆうことで!!




以前コメントでご要望があったので、55Fソロ動画あげてきました。

デモニが合成3なのは、15連続上質グラインダー失敗したからなのです。
それよりクラメンさんのサブキャラ15キャラなのが1番びびったけどw
ティアはもう+4グラインダー売りが少ないですからね~、自力じゃないと手に入らないのかなぁ…

装備クリだけ
・虚無僧  4
・ネクロ  8
・銀鉄  11
・デモニ  6
・キツネ  6
・狂戦士  1
・法師靴  1
・虎    6
・称号   4
 トータル47

A10C5↑魔王靴も考えましたが、売りがないのとデスソロス相手では、
装備Mを重視したいために法師靴とメギアマを採用しました。あれスーツ魔王靴だと2発で死にかけますpq


いさおはPK・狩り・要塞ともに上位なので楽しいですね。欲を言うと覚醒をそろそろなんとかなりませんかねネクソンさん><


さてこんなとこかなぁ~ ではまたね─(`・ω・´)ノ─!

コメント

Secret

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
