

・・・(・ω・`)

3282.jpg
ゴリって俺の上司に似てる気がする
TW

1.長剣75ルシ→1日で飽きる

2.魔剣242狩りマキシ→半日で飽きる
        
3.魔銃255ランジエ←今ココ 既に飽き気味


前アルファ売って自作した春山も全く売れる気配無いしな! とっとと売ればよかったぜこんちくしょー(´;ω;`)

OM春山の売りの量見てても、高額品が1本も売れていない現実
いさおブームがきたせいでPKマキシ自体がもうオワコン/(^o^)\ナンテコッタイ

やはり時代はいさおなのか…テチとか狩りかったるくてやる気しねぇぞpq


とりあえずいさおブームに乗っかって、武器の強化を

▼蒼穹カーラ(S124 X16 C7)
・疾風の刃
・中尖った刃
・Rダメージ+40(S+1)

これは中途半端だけど、一応完成
武器ディレイ90%あるのが逆にいいんですよね、PKステでもコンボ繋がるのがおいしい!
獅子コウもダメージ41安定しますしね、FM相手にもダメージ通るのが何気に大きい
X16もあるし、要塞防衛はこれで安定かな

▼ネクロタロン(S126 X8 A16 C8)
・中尖った刃

のみ\(^o^;)/

てことで、ネクロにRアビ+3%アビかダメージ+50アビつけたくなってきました。
上生命はどちらでもいいかな…SMあるし

●ダメージ+3%(素火力+3%)
・乱2500→2575 クリ時7725
・スラムバン1300→1339 クリ時3213
クリ時にも3%乗るらしい

●ダメージ+50(最終数値に+50)
・乱2500→2550 クリ時7550
・スラムバン→1350 クリ時3170
これはクリ時にはのらず、最終数値に+されるだけ

なら乱・狩り用なら+3%、硬い相手やらPKメインに使うなら+50アビの方がいいんかなぁ
蒼穹カーラあるので、狩りで使える%のがトータル的にいいね

S1しか上がらない上尖った刃(6000NPぐらい)とかつけるぐらいなら、先にRアビつけたほうがS8分あがるし火力恩恵ありそう。
欲しい・・が値段がドラムクラス(11000NP)なのでI89春山売るしかない\(^o^)/


R上機敏は手に入れて券15回ぐらい回しても3%UPにならず…どんだけ運が悪いんだ(´・ω・`)
R+3P機敏になれば交換できそうだけどなぁ…これはアビ券が出回ってないのでつらい



あとりあるの話

なんと頑張って貯めていたお金で車購入いたしました!

去年から溜めてたんだ…長かったよ~(´;Д;`)
まだ頭金だけだけど、6割は払えたので月2万ぐらいで済みそう

なかなかいい車だと思います。まぁ女の子のがよく乗りそうな車だけどね

前のは古い11年前ぐらいの車だったから4月に納車来るのが待ち遠しいなぁ…2年ローン頑張らないとなぁ><


TWより車のが楽しみな俺でした ではまたね(`・ω・´)ノシ

コメント

Secret

こんにちは^^
車いいですねぇ!俺もがんばって買わないと!

よかったら近々55Fの狩り動画作ってもらえませんか?自分も最近55Fソロ始めたんですけど、参考にさせていただこうと思いまして!
是非ご検討お願いします^^

それではお互いTWライフ楽しみましょ☆

すぷりんぐまうんてーん!
春山IMXの時代や!

しかし俺は刀に目覚めるのであった!

ライフおめ\(^o^)/ごめん適当w

グリークさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
55ソロいいですね~、春山が売れてRアビがつけ終わり次第やってみようと思いますb
覚醒も同時に来たらいいな(´ω`*)

ちにゃそ
IMXいいよね~、今はOMで良い春山売り多いからオススメしますb
実は日産キューブなんです><
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
