

無敵の龍

394.png
カードしかでねぇ(´・ω・`)
こんこん、お久しぶりです。

インして55Fで狩りして落ちての繰り返しです
テシスやら鬼哭2?何それおいしいの状態だわ>< 


そんないさおさんも

391.png
あと4mであがります。急いでないしまったり狩っておりますよ~
250でやめようと思っていたけど、あまりにも55Fの自給がよすぎるので251までいくかも

要塞攻めは215クローPKでステやりたいからなぁ~、ちょっとでもFMとれるようにしておかなければ!


そういや、215…思いだした!
今日で錬金秘薬の供給が断たれそうなので

392.png

ちょっと出しすぎたかもだけど、上質S+5カード買いました。
券はクリムゾン・加護インクリ売り飛ばしておいて買いだめしといたやつです キツネ帽子は犠牲になったのだ…。

とゆうかですね、ティア鯖はほんと+5カードの値段安くない?
錬金秘薬とか1万あけても1個でるかでないのラインなのにI+5で6700ぐらいとか@@;

そして+6カードの値段がやばいww
S+6で33000NP I+6で27000ぐらい? そんなん買うぐらいならI+5カードと+4アビとRダメ+50アビ買うよ俺は(`・ω・´)!!

そしてMRしておいたアレに

893.png

うむ、素敵なPK補正になりましたね。狩りでもちょっと火力あがりました。
Cが8だからおしいけど、グロッキーあるからクリはそこまで気にしない!


あと春山ですが、他鯖の方から交渉いただきましたがメールでお断りしました><
ネクロも強化済んだし、今は残しておきます。
まき・いさお2キャラとも全部装備いけるようにしておけば、要塞時に装備貸して上げれたりするしね~


あと余裕が出来たら欲しいものは
・覚醒材料(酒石10こずつ)
・ALL7エフェ(今年来るかわからんけど)
・キツネ帽子
・S13真キョン(春山売らないと無理)

現状今の装備でも十分火力でているのでいいか…虚無僧つえー!



まぁこんなとこかな>< じゃまたね─(`・ω・´)ノ─!

コメント

Secret

マキシ・イサック順調に武器が育ってますねっ!
あと+5と+6の金額の差異常ですよねw
僕も同意見でルベ+5×2でいこうと思ってます

強化したくてもMRがgggg状態なので
MR地獄抜けるのはいつになることやら・ω・。

ネクロマンサーや\(^o^)/

そんな俺は逆にテススチャット落ちるループ(ーー;)

セカンドマキシやるからいいもん\(^o^)/
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
