スポンサーサイト


別れ

31アルファ

   ∧ ∧
  ( ´・ω・`) oO(……)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ oO(…アルファなんてなかった)
/<_/____/
ということで2週間持たずにアルファウイングさようならでした\(^o^)/


だって…

32買い

OMでキツネセットが凄い安かったんだもん…アルファとALL1C2しか差ないしSHは同じで速度+1だぜ!?
買うっきゃねーだろ!ということで無理やり売りました。 アルファのコスパの悪さは異常やで!!


…1つ、ムダに高い物を買っていますね

そう!春山さんだ!!
合成2・疾風・中知力付ですよ奥さん(´Д`*)
自分で合成2にしようかと思いましたが、俺の運のなさは折り紙つきなので自重しました


さっそくMR券買い占めて、泣きながら60回ぐらいしてきました

とっておいた上質ハイマジカード2枚1枚はキツネ帽子と交換を2つ入れて!!!



32春山

I89X15A4C8゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──☆゚。+゚クリみにくいけどMAXです
Aは4で妥協しました; 要塞メインだからこれでいいや…
MRこれ以上しても俺の運じゃ最大補正こなさそうだし

正直上質ハイカ2枚は凄くもったいない気がしないでもないが、ルベなんて俺には縁のない武器だしいいのだpq
要塞が落ちたらまた売りますよ~。ルベに興味が無い方は是非お買い求め下さい~


あと猫鯖さんのコメントで教えていただいたイサオ君の55Fソロ!
それがまた楽しいのなんの><* 人も22時超えてからも少数なのがいいねぇ

飽き症の俺が3時間ぶっとおし狩りしても疲れないとかよっぽどやでぇ…

そしてSMの回避率やばいね~ 明らかにA足りてないのに回避しまくるんだ自己補助も15連続回避します

ただしデスソロス…テメーはだめだ 3体沸きとか環境マナ枯渇>SM切れる>南無(^o^;)


レアも

3255階産

こんだけ出たので修練も幸運代も余裕で事足ります。
加護がなかなかでないからきついけど、自給もまったり狩りながらでも1m↑でますので長続きしそうです




やっぱ散財楽しいなこんちくしょうwwww


さて、また夜中狩りがんばるかなぁ~ ではまたね─(`・ω・´)ノ─!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ・w・
昨日エデル合成失敗にて2個失ったボクです。

春山いいですねっ
その春山見てたらルベ作る意味を見失いそうです・・・

普通に春山I+10↑作ったほうがいいのかなぁ

春山ッパネエ
55f狩りお気に召したようで安心しました
狩り頑張って下さい!
前回記事コメへの返信ですが
多分お互い何度かブログ訪問している・・・筈
これからも更新楽しみにしてますね!

春山高そうだ…それでエレボ期待しとる(^。^)

某なし

あいかわらずのばかすwww
てかシカトすんなやああああああbyにょす

くっそ またチャットしにいったる
もちろん復帰はしませんけど(^ω^)

なしお
要塞会議間に合わないからスルーしました><;
インしてる時点で復帰だから安心しなさい

ちーにゃそ
正直㌘魔鎧買った方がやすいぜb

猫鯖さん
ありがとうございます!狩り大好きなので頑張り続けまする~
やはりそうでしたか、合成2テグハ期待しておりますねb

しぐうさん
もうルベ出来たりして@@!? もしそうならおめでとうございます!
ルベいいなぁ…忍苦とエデル高すぎワロタ\(^o^)/
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
