


うはwww楽しすぎワロタ\(^o^)/www
連日更新!

昨日やろうとした事がとんとん拍子で上手くいけたので報告


M30オーシャンとリンドリーが未合成ネクロとS8他MAXデモニと交換になりました。
損したとは思いますが、元々オーシャンは8900、リンドリーは11000で買ったものだし気にしない

それにあわせていさおもサイフリしました

229遺作
ランダム48ぐらいかな…ちょっとSH低いかもpq

今のクラメンさんにも、昔のクラメンさんにもサイフリしたら「カンストですねっ」て言われたよ
…俺が廃人みたいじゃないか><;
最低250までは行きたいかなぁ、飽き症だから装備売ってたら笑ってやってください

ジョシュのI25法冠やらIM10数珠もうっぱらって幸運・洞察の眼を購入してネクロさんを大嫌いなMRしてきました。


これが回す前

229ネクロ1
A-1 C6他MAXなんだけどなぁ…215クローでPKステしてみたいので回すことに


15回目ぐらいで

229ネクロ2
H-2 C8以外MAX! やはりアルファと同じでSH空気読まねえ(´・ω・`)

春山でいえばI76 H104 X15 A5 C7てとこですかな?
C1とH2は蒼穹の守護剣士でカバーするっていうことでこれで放置 XAのが大事だよ!

あとは上質なハイマジをハイシャープにして投入するだけ! が、しかし交渉は来ず。
最悪ハイマジになにか+だしてでも欲しいなぁ…S5って相当大きいと思うpq

火力はポセで2500程度…ハゼで錬功しても3000ぐらいだろうからまだ333程度足りないなぁ。
強化虎とSH35ナックル、あと上質ハイカでいけるとは思うけどお金足りない…。アルファ売ればいいのか!?


明日からどこで狩ろうかなぁ…ポセレア出やすいけど人多いし困ったなぁ


まぁこんなとこ!またね(`・ω・´)ノ!

コメント

Secret

はじめまして
いつも楽しく見させて頂いてます
イサックだと55階のソロがおいしく狩れるのではないかと思います
時給、レア、人数共においしい狩場ではないかと・・・
過疎鯖の基準なので一概には言えませんが
気が向いたら覗いてみては如何でしょう
もう行ってたらお節介乙と流して下さいw

廃人乙・w・!

猫鯖刀さん
初コメントありがとうございます、もしかしてブログ拝見させていただいてる方…?
55さっそくいってみましたが、狩りが楽しすぎてやばかったです
教えていただいて本当にありがとうございました(*゚∀゚)

あおいくん
廃人はあなたのおかあさんだから安心してくれ(´・ω・`)!!
卒業おめでとーw そして復帰マダー?
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
