

MR嫌い、大嫌い

最近変な時間に目が覚めます…眠たいです

TWネタ
前に出たレインドゥリアの貯金を崩して春山をMRしまくってきたよー

…60回は回しましたがダメでしたpq
その後落ちる前に自称女神さまがMR券を売って下さったので1回だけMRしてみました
すると

↓のような補正に!
haruyama.jpg
↑C8
H・I・A・C・MR・MAX X14(準MAX)


H・X・AMAX    I78(準MAX)
↓C7
TWCI_2010_3_4_6_2_36.jpg
上か下…どちらをPKする人なら選ぶんだろうな~ 
俺は上の補正にしました。X1よりC1I1MR1を取ります! 称号で+3あるしねw
…強化運ない俺だから妥協してるってのもありますpq

TWCI_2010_3_5_0_10_28.jpg
TWCI_2010_3_4_23_56_45.jpg
そのあと豚でまったり狩ってたら経書4二個でましたのでA様にお売りしました。いい法師出るといいですねb

あと装備整えるとしたら…きつねしっぽ!! これが一番の鬼門ですなぁ~
また沼2の地下籠るのもいいんだろうけど、誰か一緒じゃないとやる気デネーです;w;
MPWでもいいんだけど、XAI1あがるのはPKじゃあ大きい…が何より 今の見た目と超合うから!アバター買ってもいいぐらい欲しい 要塞までには手に入れたいですが今の俺のレア運じゃあ無理そうですorz

きつねが手に入ればパルーダと春山強化しまする。何カ月後になるやら…西遊記と沼でこつこつがんばります~
ではまたー! ノシ

コメント

Secret

No title

春山のMRきついよね\(^o^)/
Cを妥協しまくった自分としては、どちらも良補正w

強化は・・・がんばれーw
沼篭るのなら全然篭りますよ()笑

No title

女神様のおかげだね!
もっと敬ってください(´Д⊂グスン

No title

MRあたしもきらい!!
とぃぅかお金がどんどん減っていく感じがpq
レイン、春山、パルーダ、メギ爆全部が要MRのままだよ\(^o^)/

No title

てさま
もうPKする武器のMRはしたくないww良品買う方が安いorzw
キツネ手に入れば是非とも強化するぞぉおw
沼頑張ろうb!

なしを
今回は認めます!
だが敬いはしない><。

あるさま
MRやばい、絶対2つぐらい空気よまん補正がでてくるよねww
あるさんも回しまくるんだぁあああ!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
