

マミった


シルフランスさんカッコイイっすね、憧れちゃうな~俺が見えねぇ
久しぶりにアミティス占拠! 両クラブの方々おつかれさまでした。


さて
228アルファ

コレを売りに出していたんですが、交渉が2件来まして

1.未合成赤海賊+未合成ネクロタロン+キツネしっぽ

2.カマキリの手袋+未合成ネクロタロン

…どっちも惜しい、惜しいが捌きにくすぎる2品だからお断りした(´;ω;`)
赤海賊いいんだけどなぁ…クリ2でSH10しかないんだよなぁ、上質ハイカないとネタ装備なんだよね;

ネクロ売れないのかしらないけど、売りも多いし安く換算したら2件ともネクロ含んできた。

やっぱ要塞見学してみると蒼穹カーラ出てるイサックの人ちらほらいるし、需要ないのかな?


カメルを上質なハイカで+5しようかとも思ったけど、追憶スモソあるしスルーしましたサイフリめんどい
意外とステS52ってでかいねぇ、蒼穹スモソほどじゃないが追憶も使える装備だなぁ


あと、これ買いました

227守護剣士

蒼穹剣士さん! 格安の2300NPでした…><クラメンさん本当にありがとう!
貧乏で値下げしすぎで申し訳ないpq

イサオで使うかマキシで使うか迷い中。 マキシ君春山ないしなぁ…DOPもマキシでは全く行ってないしどうしようかのぉ


~これからの目標~

BLもイサックの方がちょっと増えてきたので、少しの間ですが俺のイサオを狩りステにしたいのです

カンストまでとはいいませんが、250まであげたいかな…と。インしてても修練ないと狩る気にならないのが俺のダメなクオリティ
覚醒もアップデートきてますのでそろそろきそうですからね。乱で9999だしたいなぁ

要塞の方はマキシを乙春山 or メギスムでいいのでXAで戦おうかなと。みんな統率とれてるから俺のイサオなんていなくても大丈夫だ!!


さっき言ったとおりネクロが今売り多いので
M30オーシャン売る→妥協MR→上質ハイマジを交渉で上質ハイシャープに交換→アビつけてS126H55C9ネクロ完成!の予定

ちゃちゃっと250ぐらいにして215クローステにしてみたいなぁ。
覚醒がきたら影50 or 牛MAPでカンストもありか@@?


あとはダイダロス…これはスルー
先に揃えるべき装備(SH175↑C9ネクロ・S17H19X7C11銀鉄・SH18↑C5↑虎・A10河童・A58上魔イフリート)を買ってからだなpq



…まぁ悪魔でアルファ・M30オーシャン売る前の妄想なのでめんどくさくなったら全部やめます。めんどくさがりやなので俺\(^o^)/

長く書きすぎたな…じゃまたねノシ

コメント

Secret

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
