

レア3倍…!? 215大量ドロップ

ワシュズ
ざわ・・・ざわ・・
この3日間で俺が出したレアは!


211.png
酒2個・石2個・ロードインクリのみでした\(^o^)/
あと15個ぐらいのNアビ…pq


215装備なんて俺のクライアントになかったんだ。チームメンバーは出しすぎやでほんま(`ω´#)!

地下も気持ち出やすいけど、この3倍逃すと2度とトーヴァやカメルをドロップ出来なさそうだ…
とりあえず最低ブロス1個分だけのNPを手に入れよう! そのあとは沼3地上で粘ろうかな?


で、一応NPできたので

212もな
お帰りモナアンシャルさん! IXMAX・M準MAX・上魔N魔耐の良い補正!! 元取れてるよねきっと!
3100NPだからロードインクリと酒売って買ってしまったのだ。微妙に赤字や…。

これで魔剣時の換装には困らないだろう(´・ω・;)火力的には微妙やけど


しかしNPが残り20! あ・・・禁域いけなくなってしまった(^o^)

多分今回は沼でレア出ずに終わりそうだなぁ…Rアビで運使い果たした気がします
2時間狩ったら疲れる俺には厳しいな; 歳かなぁ~><


こんなとこかなぁ・・寿司食べてきますノシ

コメント

Secret

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
