

23は俺の年とモナ魔鎧の数値

オレンジてきな
赤色飽きたので、イメチェンしました。色が錆びただけ
こんこん、はうです。

本日2/7でとうとう俺も23歳に/(^o^)\ナンテコッタイ
年はとる一方なのにお金はたまらねぇぜ(´・ω・`)バカヤロー

そういや
27ジョシュ←金髪ダイダロスのイケメンさんが!

とうとうゲーム上単体最強の放出ジョシュアに乗り出したようです

日ごろお世話になっているので何か手伝えないかと思い
先月作ったI23モナ魔鎧をこれと交換

A8洋服の春山

I78 XCMAX A8春山キマシタワー(*ノдノ)

㌘魔鎧の製作費はキツネセットぐらいなので気にしない!もともと魔鎧なんてなかったんや…
俺が持ってても宝の持ち腐れだろうし、廃火力(゚д゚)ウマ-してもらわないとね!


飽きたらまた売りそう…(´ω`;)既に対戦相手がいなくて飽き気味

装備いつも買い戻して損しているので

安西先生
なんて言われないようにします。
A8春山とか魔剣PKの人でも使う人限られてるから売れなさそうだし、問題ないと信じたい><;


あとはエデルの記憶とキツネ帽子売って
・乙I11↑X10上魔モナ・メギ魔鎧の入手
・ジョシュのI25本・追憶ワンド・蒼穹スモソにアビを付ける
・ジョシュを252にまであげる

これが終わったらやっと次はX7S23C7ブロスだな…あーもう欲しいもんが多すぎてやばいなpq


こんなとこかな~、じゃまたね~(`・ω・´)ノ!!

コメント

Secret

A8春山ほしいです。すごくほしです。

狩りステに戻したのでレベル上げて
XAにしたらお相手宜しくお願いします・w・

23おめええええwそこから廃カードワンちゃんあるで!!
そんな私はあとひと月で21ですけど\(^o^)/

ジョシュア俺だって今度イケメンにナルンダ

PK暇な時やればいいんだ飽きてきてるもん俺www

誕生日おめ!!1 23ナカーマw

魔鎧さいこーや!これは狩り頑張らねば・・・

>りねち
ありがと! 23タメだと…!
魔鎧大事だよね~! 3倍もちょうどいいときに来たしよかったb

>にゃんちー
そこから廃とかさすがちーにゃん! まず手本お願いします><
ジョシュア楽しいヨ

>そうしろうさん
なんですと! 飽きたら売ry
カンストですね…XAマキシならまだ俺でも勝機がみえる…はず;w;
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
