

鬼は外~

21要塞
俺がもう一人いた!
こんばんわー、お疲れ様です。

酒のみすぎて頭が割れそうな俺です。飲み会のあとに要塞は無謀すぎたか・・pq

・TW
散財しちゃいました…
無くなったものは

・A58上魔イフリ
・未合成春山
・I33魔弾

なりゆきはアルファ買おうとして、やっぱXA変わらないしMRめんどいしいらねぇじゃん!となって
アバター6000開けて、河童の皿38個インクリして17000飛んで、ナックル㌘2回失敗で6000飛びました


…強化運もレア運もない俺にネクソは微笑まなかった
河童インクリも動画きれいにとれたけどA10つくれなかったから編集する気もおこらんわ!

ふん…垢ハクだらけで保障すらしないネクソに課金なんかしね~よバカ!!


でもその分買ったものもありました。

どらむ

虎

蒼靴

PK中心装備買いました。ドラムは要塞用です
C6X6A6虎は元クラメンさんから買わせていただきました。ありがと~><

あとSSはないですが、ジョシュアの蒼穹スモソ(S111I74補正のほう)が出たり。

前の虎もなかなか売れないから10000に値下げようかなぁ…と掲示板に書こうとした瞬間にメールきまして

S11とら
なんと20000相当?で売れました! 実にタイミングがよかった~、エデルも売らずに済みました

キツネ帽子とエデルとアビが売れればS23X7ブロス買えるかな? ジョシュで金策頑張らねば><


それじゃまたね~ノシ

コメント

Secret

節分イベなんてなかった・・

最近自分が何してんだかよーわからん/(^o^)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激動の河童インクリェ・・・
俺はナヤで無双だし><:

にゃんち
河童なんてなかった…インクリは売るもの(キリッ
トーヴァ無双期待Σd(゚∀゚ )

移住者さま
このブログをみていただけでなく取引までありがとうございました!
まさかの値段でしたので、凄く助かりました。
ティア鯖でお互い頑張りましょう!

りねち
節分イベはまた鬼倒すだけだからスルーされたんだ…鬼は犠牲になったのだ><
俺も損ばっかりしてる気がするが、ゲームなんだし楽しければ無問題だ><b
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
