

七転八起

早起きしました…超ねみぃいいpq
ぱる0だ
やっとパルーダのMRが終わりました。 Nさまから借金してまさかの6回のみでISXMAX来ました!ウマー

そのあとDOPですこーしだけPVPしましたがパルーダが強い! 1キル2回ほど出来ました。
強化成功したらいいけどなぁ…厳しそうですね;w;

運がいいと思ったのがバカだった…春山もMRしたんです


SEED・MR券つきた\(^o^)/!!

あまりの運の悪さに西遊記に逃げました
TWCI_2010_3_4_4_59_57.jpg

TWCI_2010_3_4_0_15_17.jpg

後何個かSSありましたがチャットがカオスなので載せれません><。
見事にかぶりなし?で完本が作れました

そしてちゅーしてからクアイフのはげに交換!
ほうかん

I22MR16きたー! しかもXAC2のMAX補正キター!
前のは売ろうと思いまする! つうか売れたんだけどね!

春山のMRで破産したけど、パルーダのMRと法冠がおいしかったので相殺した感じです…春山のMR鬼畜すぎだろpq
TWCI_2010_3_4_6_5_53.jpg
TWCI_2010_3_4_6_2_36.jpg

この2つですげえ迷った…CMAXじゃないと許せなかったorz そして今の春山はとんでもない乙品状態でございますpq
お金かかるなぁ~w とりあえず今日はこれまで! ノシ

コメント

Secret

No title

お 法冠でてるっ!おめでたーw
法冠率高くねーか?ww

カオスとはあれかギャランドゥか(笑)

No title

チャットがカオスワロタwww
ちゃんと加工してうpしろしwww

それよりも、法師運が良すぎるだろ!
さり気無く、俺の法師も殆どがはぅやん産だ()笑
つか、その宝冠強すぎワロタ。

春山のMRはがんばれーww
妥協して強化すると俺みたいに一部涙目になるぉ^p^

No title

チャットwww
めっちゃ気になるんですけどΣ(゚д゚;)
近いうち聞きに行きますww

No title

>自称女神さま
ありがた!
そういや法冠ばっかり出てる気がするねーw
なしおは…数珠おおくね?w

>てさま
カオスすぎて興奮しちゃって加工できません><
そうねwwそういやあのI25法冠俺が出したんだった^^b
大丈夫、俺もX涙目ですからww メギ爆の時もXだめだったんよなあpq

>るっちん
コメありがた!まさか見られてるとは…><
ええっ、過激すぎて内容いえないよ^^
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
