スポンサーサイト


ハムエッグパンうまい

124ネコカート
こんな夜更けに何やってるんだろう\(^o^)/馬鹿丸出し
こんにちわ、そろそろ仕事再開とか鬱な俺です…。

ぐーたら生活しすぎたので気分転換に髪を切りに行ったり、琵琶湖沿岸をドライブしたりしました。
画像は忘れた…てか運転しながら携帯触っちゃダメだしね…(´-ω-`)自分安全運転なので


・TW
無事5度目の防衛に成功です。
お相手はPKステの方が多くこちらも凄く楽しかったです

なかなかうちもイン率安定してきまして、ジョシュテチ不足が改善されつつあります(´ω`*)

欲をいうならIMX魔剣がもう一人、イサックがあと2名ぐらいいれば完璧かなぁ
いさおはなんであんなツエーのに誰もやらないのか!もったいねぇ><

イサックさん
・足が全キャラ中最速(ナヤと同等)
・乱戦時で環境マナ0でも広範囲・高命中・高回転のスタン異常の獅子哮がばらまける
・BM(1210%)のありえないダメージとクリ倍率(2.5倍)
・スラムバンの10HITという多段(エンチャも乗りやすい)
・スーツが着れる(蒼穹でもいいけど運だし、ジュストコールがは上魔30がつけれないのは痛い)
・武器Aが全キャラ中最も高い(ネクロで16)
・デッドリーブロー・錬功により火力も増大
・SMで5割から7割完全回避
・ステA・Sが初期1P
・マキシの的中より命中が高い(スキル命中も高い)
 なおかつ物理のみなので、魔剣マキシと違いステSHで命中がまだ上がる

なにこのキャラ(;^o^)
これでもろくなかったらマジチートキャラすぎ!

しかもデスペルもとれるようになしましたので、やわらかいFMX・回避の低いXAキャラは相当楽になりますね。
…ちゃんととっといてよかったなぁデスペル

いさおの弱体化が来ない事を心よりお祈りしておきます


そんないさおさんのために!
S8デモニを売って

124風邪
疾風クロー買っちゃいました。
7800もしたけど、XACMAX S+5とかやばすぎる補正 同じXACのメギクロー買うの考えたら相当お得だと思います
何より見た目がいい! メギドラヴィダとか白い武器好きなんですよく折れちゃいそうっていわれるけど


あと掲示板でアルファ求めたけど来なかったなぁ…さすがに安すぎたかかな OMで77000であったからいけると思ったけど甘かった
せっかく作ったI23モナアンシャル出すのはもったいないし断念しますpq

今年中にまたダイダロス超える補正とかきそうだしね><ネクソンさんだしw

こんなとこかなぁ・・またね~(`・ω・´)ノ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

マキシ勢の様子見ておれもイサックするかもね

カーラでな!!キリッ

マリオカートは至高・・・
イサオウィーバーなぅ。
マキシ愛が深い俺にはエレボしか打つことはできなかったのだった・・・
イサオ命中判定やばすぎて対人だと萎えます。。。
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
