

おひたし!

久しぶりの更新です。
決して忘れていたわけではないんです(´・ω・`)
■TW

・買い物
何もなかったです。
強いて言うならADで出た魔粉が全部ゴミアバターにかわったぐらい…><
むしろ散財だったからマイナスかなぁ

・クラブ
あとうちのクラブにとてつもないマキシさんがきた!
全盛期のGさんなみの装備・解除・換装で素晴らしい。

・サブ
てちは125になりましたのでBS作成を行えるように!
なやは244で手裏剣ステに クリ7000ちょうどぐらいなのでサクサク狩れます

・DOP
テチでDOP1のBSを大量に作れたので、突発的にマキシの人多めでPVP練習しました。
お忙しいのに無理いってごめんよ~

勝率はといいますと…3割~4割行かない程度pq
俺は解除がまず下手すぎ・火力不足・Aが周りに比べ少なかった(´;ω;`)
春山もMRしないといけないのに、遠隔MR券は上位羽の影響で高いしSEEDは5mもないわで強化すらいけない…これは大変だ><;

クラメンさんがテグハPKデビューされたみたいですが、見ていてかっこいいの一言
敷居は魔剣より遥かに高いけど、斬クリで7000↑出ているのを見ると(∩´∀`)∩スバラシィ♪
要塞でも活躍してほしいですね(゚∀゚*)

・明日のメンテ
7周年イベがきて、ALL7エフェもでることに期待します!
万が一出たら超廃プレイしてでも必死に狙いに行きます。ぷるっと一昨年とれんかったんだよなぁ…
どうせ1000個に1個とかなんだろうなぁ…。逆にいえば出始めの安いうちに買うのが正解かな?


あとリアルの方はといいますと
27日からまた仕事始まる…長いニート生活だった><;働きたくないでござる


こんなとこかなぁ、今回はPCが前のやつなので画像なしでサーセン\(^o^)/
じゃァディオ───(`・ω・´)ノ───!!

コメント

Secret

ちー

序盤だけ神解除だった男であった俺です・・・
終盤ひどかったけどな\(^o^)/刀思った以上に敷居がひどかったねえライトニングボルトで逃げてたなんて言えない・・・

BL遊撃マキシえぐすぎや(;一_一)
OLL7エフェ出たら狙いますね><γ
総統閣下がまたお怒りである\(^o^)/

刀新鮮で楽しい

魔剣に勝つ快感がたまりません
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
