

真豪鬼

1231赤青
黄色はないのんか!黄色は!!
こんばんわ、今年最後の更新となります。

はやいものですね、もう年末だよ! 2月に葬式があって10月まで仕事ばっかで記憶がほとんどないw
10月からは新店改装のためニートタイムでしたが\(^o^)/1月からもニートしたい

そんなことより! 買い物散財しまくってきました~

1つ目はこれ

1231河童
なんとA8シャムより強くて3000NP!A8シャムで4000↑なのに安いよね~
これで黄色海賊もシャムもいらんくなりました。X3のために何万も出してられないや><滅多にPKせんしw

2つめは再びランジエ君を陣消し魔転向のため

1231I33.png

魔弾買い戻しました。
6700とこれまた破格ですね、I34M11X6で15000とかしてたのに><


それとは別でレア2倍で西遊記をクラメンさんと籠っていましたので
俺が78多めに出して34を交換してもらったりして、前回に続き交換してきました!

1231A11.png

なんというPK補正Σ(・ω・ノ)ノ!

俺は前でた狩り用の靴でいいので掲示板で売りに出しております
今現在の入札で5050NPですね、もっと高くなるといいなぁ


んで前回の法師靴やら腕輪が売れたのでネクロに代わるアビ3種・SACMAXモナクローを購入。120mでした
PK時はX16S124蒼穹カーラがあるので…逆にA強化をしてみた


1231モナクロー

A14(゚д゚)ウマ-
これでAだけみたらメギ超えたなぁ~、買わずに済んだ~w
要塞攻めで活躍してくれそうです。


これが今回のメイン
掲示板で募集しても交渉がなかなか俺のリクエスト通りに来ないので

1231熾さん
キツネ2本売ってOMで売って買いました!
遠隔券38枚と洞察の目を買える余裕があったのが助かりました。
…昔は60000とかしてたのに今じゃ27500…恐ろしい時代やでほんま><

MRは無事3回で終わりました。CとI妥協です…いさおPKならこれ以上良い補正は無いと思います。
C8にこだわるよりかテシスで蒼穹剣士の称号を出した方がはやいと踏みました。
MR破産しているのを2人見ているため><;

これであとは魔封面を買って低下力ですが陣消しランジエステ組むだけですかね~、それでランジエも完成かなぁ

あとは… あとは・・・・  残ったNPを散財するだけ!!!


こんなとこかなぁ~ じゃまたねぇ
1231isaran.png

コメント

Secret

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
