スポンサーサイト


無事

1226カンスト
カンストしました! やったぞなしお・チョロやん><見てないだろうけど
こんばんわ、クリスマスそっちのけでカンストまで狩りしてました

無事カンストして数人のクラメンさんとアジトでの会話してたり~、とても内容が面白かったです
SSは新PCの方でとったの写せない><

叫んでくれた方、1:1くれた方本当にありがとう~!
まさか11飽和するまで来ると思ってなかったので感動した(´;ω;`)


そうそう、ネクロ売れたお金で奮発してもう1個キツネしっぽ買っちゃいました!
なんと13500NPでした。安すぎないかこれ!
リンシャンやら正月箱終わればまた値上がるだろうし貯金ですね。

クラメンさんもキツネしっぽやら血ピアス?売って熾天使買ってました!
うらやましいぞこの野郎(´ω`*)!


あと! カンストまでせっせと溜めた経書をなんと6セットも!交換してきましたっ!

結果は
1226靴1

1226靴2

1226数珠

1226法冠

良い補正の靴と法冠、MAX数珠が出てウマーでした( ゚Д゚)
あとは微妙な腕輪2つ。


靴だけで元は余裕でとれました。カンスト頑張った甲斐があったかもw

ランジエどうしようかな~、蒼穹魔銃あるのと良品法師がそろったから迷ってます

テチのレベルあげるなら物理で牛いるほうがいい が魔で豚猿行くのも良いしテススも楽…うーん悩む


ゆっくり考えようっと!
狩りでつかれたのでこのへんで! またねえ──(`・ω・´)ノ──!
スポンサーサイト

コメント

Secret

カンストおめでとぉぉお!最近inしてないけどしっぽ安すぎでしょwww

お久しぶりです(’’
カンストおめでとうございます!

はうやんも早く200羽にwww\(^o^)/

俺の靴涙目www

靴うらやますいw

えいむくんがカンストしてる\(^o^)/
あいかわらずふぇんた・・・ゲフッ

おめでとッ(・∀・)

某チョ■

はぅやぁああああああああああん
懐かしい名前を出されたから思わずコメしちまったぜ・・・www

相変わらず頑張りすぎだしww
ランジまでカンストさせるとか変態に拍車が掛かってるじゃまいかww
え?俺?MHP3に夢中ですが( ゚Д゚)ナニカ?

今度、みんなでチャットでもしにINしよか(笑)

次はイサックやね!

魔ランの火力にも期待

カンストおめでとっ!
立ち会えなくて残念~;
わたしもイサック飽きたらマキシかジョシュがんばる~

・・・予定!

あるさん
ありがとー!
いさおは意外と飽きやすいからマキシカンスト先にしそうですね…><
予定じゃだめです\(^o^)/

りねちー
火力装備高すぎで僕にはもう無理です><
りねちの魔剣火力PKに期待!

ちょろやん
ブログみていただとwww吹いたw
ふぇんたいぶりはちょろさんの影響だからいいんだ…
モンハン売り切れやし! pc買ったからかねないし><;
復帰は1月と聞きましたが?^^

なすお
なしおもみてんじゃねーよww 復帰しろ~><
ありがと~、そろそろ2人ともチャットしにくるんだ!

にゃんち
無事今日お揃いの羽になりましたよ(迷惑トカイワナイデ
ありがた~w 次はにゃんちの番だからb

そうむさん
ありがとうございます! ブログみていただきありがとうございます^^
これからもランジエをがんばっていきますね^^b

うくらいたん
ありがとおおぉお! カンストしてもまだまだ狩りの意欲が止まらないんだけどどうしようww
また高くなったからおいしかったです(*´゚艸゚`*)
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
