

模様替え

126牛さん
5人で牛いじめるとか楽しすぎた! また行きたいね

こんにちわ、ブログの模様替えをしておりました。

とはいってもテンプレ変えたり、キャラ画像を作ったり、ニコニコにリンク出来るようにしただけなんですが(ノ∀`;)
昔からギルティギアのHP作ったりしてたのでHTMLはちょっとだけわかります。

画像も小さいながらもこんな感じで

ISA1.png
いさおの蹴りかわいいよなこれ(〃д〃)

ただSS取って編集しただけ。
時間かかるけどこういう細々した作業するの好きだから楽しめました。

あと要塞がありました~
結果は完敗 さすがティア鯖最強クラブさんでした 学べる事の方が多くてよかったです。
いさおは今のランダムにするのに、250超えないと無理とわかったのでそのまま放置です。
覚醒クエきたらまたやるかも?


んで…残りは狩りのことばっかり\(^o^)/

放置してたランジエ君を

252物理
物理にしてみたり。

あ、ブロスと射手売れちゃいました><; また金策して射手だけでも取り返そう…。

そのお金で
・S128メギモルタル(X13A9C6)
・S32メリーホール(C8)
・S19Sブレスプレート(上アビ付)
・A30上魔・上機敏モナピュリ(上魔・上機敏付)
以上4点購入いたしました。他の装備はいさおのと併用してます。
 
上記3つはブロスの売れたお金で買えるという…ブロスといいコーンリストといいナックルの高さは異常やでほんま!!

火力の方は
TOP126.jpg

ハゼの方はコンボありで2350、こちらはギリ2300と言ったところ
結構良い火力でました。カンスト目指したいけど飽きそうだ~w
55Fソロ行ったけど睡眠だらけで狩りになんないね~ 公平テチさんとやってみたいかも 


んでジョシュ君は魔装備お借りして、沼3いけるようにしました。
ずーーっと金斗雲乗って地下落ちてたら

126シルバー
!!

126リンドリ

時代゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──?☆゚

いやはやレア4倍?っていうぐらい凄いペースで出ました。
シルバーはMRしてS強化したけどダメでしたので合成3で売りに出しました。 今日売れたぽいです

まだまだ出そうと籠ってると

126はるやま
クラメンさんも春山出してたしΣd(゚∀゚d)オメ!!なぜか条件反射でSS取った
もう一人のクラメンさんも地下でレア出してたし、是非沼ウィーバーどうでしょうか?

あ…リンドリー誰か買いませんか?(´;ω;`)売れません…。


こんなとこかな~、ブログの模様替えしてたらこんな時間じゃないか
それじゃあまたね~――(o・ω・o)ゝ――!!



追伸…コメントレス出来なくて申し訳ないです><

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ、コメントありがとうございます~!
ブログ私もみさせていただいておりますよ~、ほぼ毎日チェックさせてもらってます。
相互リンクも是非お願いいたします^^ 

ランジの火力絶対ぬいてやる~!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
