

215クローイサックPKステ

あ、ネタがない!

こんばんわ~。インしても9割放置な俺です

暇でしたので、合成2Sブレスプレートを強化して遊んでみました。

お金がなくて年占じゃない㌘カードを入れてみたら

s19.jpg
( ゚д゚)ウマ-!

そして露店に出していたら
s191
S10虎+60m、あとここではSS取れてませんが光る魔力のかけらもついてきました。
OMで売るより遥かに得だった~。(゚д゚)ウマ-

そしてこの虎が2個目の金斗雲Eになりました。金斗雲E絶対値上がると思うんだ~
もう1個ぐらい欲しいな~、値下がったとしても愛用し続けます


んで、246なりましたのでイサック君をPKステにしちゃいました。

シミュ上では S145 F45 M1\(^o^)/

2回サイフリしたんですが、1回目はA246 F41という神ステに(´・ω・`)
顔真っ赤で2回目サイフリすると

pkステ

何という良ランダム シミュより+F16 M+7!
いいステになりました。HP10000超とブーラつけれるFが取れるのが大きいw

カンストしたらもっととれるかもだけど、覚醒しないとレベル上げするモチベが上がらないのでスルーです…。

んでDOP行ってきた感想をチラシの裏に書きつづると

・クロー
PKステ(255)疾風つけなくて正解でした
疾風アビないのにスラムバンがほぼ繋がりません。

215クローだからかわからんけど、物理スキルは全部陣消しになる→これも疾風アビいらないことに

スキル中にX装備換装もほぼ無理。ディレイ短すぎるのも考えものです…。

・魔剣XAマキシ
こちらがA装備でもFFつけたらスラムバン1発で落とせる事があります。やはりFFは的中以上の効果か同等?

遠くからEBされるとMが低いスーツ・今のステMではクリを多くもらい死亡が多かった。 逃げEBに対する手段がシシコウしかない
あと感電にかかるとどうしようもない。 万能しないと何も出来ないので、POTディレイ中にクリもらって死亡

・XA聖杖テチ
なかなか当たんない。逃げIMされるとシシコウしかry
しかし相手のFMはわからないけど、強打なしバーストマグナムのクリで7000出るので2発で落とせそうです

あと1回対戦終わると補助がSMが効いてるのでかけ直しがめっちゃめんどい
→ HP50%上だと補助なしで戦わないといけない><; これが1番面倒…

・FMジョシュ
逃げGBry
カスっただけで3000とかもってかれるので3発当たれば即死…

シシコウ当たってもノーエフェだらけで止まらないw なおかつ復帰が超はやいので仕留め切れなくてGBカスッて死亡


うーん…たしかにXAキラーかもしれないけど、このキャラめんどいww
補助最初から全部かけれるようにしてくれないと2回目以降の対戦がつらすぎる

XAマキシよかちょっとは強いかもだけど、一発屋です…めんどいです。


俺主観のチラ裏ですので参考にならんだろうけど、イサックでPKする人にちょっとでも参考になればと思います。



さぁジョシュやろう\(^o^)/w イサックフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメント

Secret

No title

215PKとかかっこよすぎる!

カーラ絶望的です\(^o^)/
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
