

牛さん


倒してきました。牛がトラウマになりました
……。

牛魔王さん硬すぎ!
乱が雑魚に3000出るのに1000すら行かない時があるとかおかしいだろ

デッドリーブローも倍率がおかしい! 平均クリなしで5000とか…PKステで覚醒してクリでたらHP10000以下の人即死やん…
早く覚醒して9999バンバン出したいぜ><

動画の方は相変わらずやっつけなので…画質良くしたりしたいなぁー。やり方わからんから保留だー

・レベル
さっき目標レベルの245をさらに超えて246まで無事あがりました!狩りすぎて疲れました
22時の修練いれてテシス行ける時はちゃんといくようにするだけで全然EXPの増え方が違うねw あとXD3籠りまくってたからからかな?

・これから
そして目標であった12月序盤のアミティス要塞に向けて215クローPKステにしたいと思います。

今MRしてきました。

ネクロ1

これが狩り用のでした


お金もないので、15回程度で
ネクロ2
SHが5も下がったし、Cも1下がったけどXAがMAXぽいので妥協です。
換装用にS124 X16蒼穹カーラもあるのでそこまでねばらんでもいいかなとか思っていたり。

とりあえずSSとってないからうろ覚えだけど、装備Aが

・A8シャム
・A58イフリート
・A8法師腕輪
・A16ネクロ
・A6ハイビスカス
・A15極回避
・A11キツネしっぽ
・A11法師靴 or A9魔王靴
・A6虎
・A2テシス称号

トータル:A141
これとシャドームービングあればなかなか死なないだろう!多分…。

ネクロはSH下がるだろうけど、狩りはひかえめでテシスばかりになりそうなので低くてもOKかな?

あと246で俺の超雑なシミュでやったけどF49だとしてもM10前後しか取れないpq 俺のシミュ下手だからなぁ…。


さてと、寝よう…作業しすぎたわーZzz じゃまたね──(`・ω・´)ノ──!!

コメント

Secret

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
