スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロス5連敗のツケ

すらむ3
イサック3人でスラムバンしてみました。…ザクザクうるさい(´・ω・`)
こんばんわ、XD3とネオテのみに生息してます。
寒くなってきました。もう冬ですねー 風邪またひいちゃいそうだ…><

さて、TWのお話
今回は画像が多い=良い事がいっぱいありましたー。


・装備

200カーラ
蒼穹カーラに中アビつけれました。S124とかどんだけだよw

嬉しい事にステHのディレイ軽減のおかげで疾風アビなしでも陣が消えます
でも、PVPやら要塞で使うときはディレイ減らさないときついので疾風アビはちゃんとつけておこう…。

その翌日テシス2行ったら
じぇすとこ
なんとジュストコールも出ちゃいました。イフリートには及ばないけどつえ~

…あれだな
215クローとイフリートこれで飽きた時に売れるね><!
GBやばすぎて魔ジョシュに浮気しそうだからやばい; でも魔鎧とかワンドは借り物なのでダメかなー

あとこれが1番嬉しかった事

露店でウロウロしてて、20mで合成3破滅が売ってましたので即購入
そして加護をOMで買ってきて投下した結果が…
破滅

S1H15破滅出来たー!

久しぶりにグラムまともに成功した…C0なのがちょっと難点だけど斬りで遊ぶには問題なさそうw
クラメンに貸してたモナクシが未合成175カーラと交換も出来たし、ちょっと斬りに興味出てきた~!

・ネオテシス2
ついさっきジョシュで行ったら
そうきゅうまどうし1
嬉しい魔の称号来ました~! 

そうきゅう2
ツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━!
これで影の実力者いらなくなったなー、飴代も浮いてなおかつクリもXもあがっておいしいです!
ジョシュでもジュストコールでたし、ネオテ最近デレてくれてますね。


・クエスト&レア
最近XD3にずーっと籠ってます。
初日でこんなに
魔かけ魔石
出たらハマってしまう! いつかエデルかコーンリスト出してやるんだ!><
でもそれからは最高でキラキラ結晶という残念仕様に…

あとは今日クラメンと俺含めて5人で

くりぶろ
クリブロ(σ゚д゚)σイタダキー!

射手あるからなぁ…A5目指してインクリしたいかもしれないw でも飽きた時に射手売るとなったら取り返しつかないし…現状保留ですね!


画像ばかりで申し訳ない、良い事ばっかりあって明日からがコワイ!
幸運と修練切れるまでXD3とテシス2で狩り頑張ります! 目指せレベル246!!


こんなとこかなぁ、じゃまたねァディオ──(`・ω・´)ノ──ス!





PS.クラメンさんが215カーラ買って見せてもらったけどカッケーww クロー見た目怖いよ;
BLの2人だけで215揃えたのは凄い嬉しいw 火力ならグラムメギなんて目じゃねーぜ\(^o^)/合成ミスるの怖いだけ><
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

蒼穹運よすぎやでーw

215武器の火力を見せつけてやろうずb

No title

りねっち
最近テシスが楽しみでしょうがないよw EXPもおいしいしねー><
215いいよね~! 火力厨でサーセン><
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。