

さようならドラゴンさん

2421
イメチェンしました(`・ω・´)
こんばんわ、散財がまたとまらない俺です!

えっと…正直にいいます。

ドラゴンウイング売っちゃった\(^o^)/!


だって…どうしても火力厨の俺には欲しかったんだ…2回も買い逃したので><

その欲しかった品とは! そう、これです!

ネクロタ
215クローです!!

これとNPちょい+ちょいでした。正直出しすぎたと思います…。37000ぐらい?
他鯖がグラムメギクローが50kらしいので、そう思うと安いと思う!

いいんだ…乱の火力は㌘メギより上だし、Aも最大A16あるらしいし!

んでMRも5回ほどで
ねくろ
S H Q C MAX来ました!

クラメンさんにみてもらったところCも最大の9とのこと。これは良い火力装備!AとXは見なかった事にします

あとの余ったNPとモナクロー売ったお金でキツネしっぽを取り戻したいと思います。覚醒品もまた集めないと…。

仮面
記念に装備してみたり…
なんか見た目きもくないかこれ…(´;ω;`)

興奮してその後背中なんもないのに、火力試しにテシス2へいってみました。

無事終わってチーム員が全員玉という悲惨な状況、俺も玉だろう…
蒼穹カーラ

( ゚Д゚ )!!?

なんだ


蒼穹のカーラ…゚+。゚☆キター*・゚・( ゚∀゚ )・゚・ー*☆゚。+

いや今さっき215買ったばっかじゃないかww無理して買った俺どうなるww興奮がとまらないw
その前のサブジョシュもワンド狙いでいったらジュストコールと追憶ワンド出るし…どうした俺(´・ω・`)

あれか! メギ失敗したからネクソがデレてくれたんだ! そういうことにしておこう!><

ちなみに補正がアビなしで
かーら121
SXぶっ飛びすぎろこれwww

Sアビなしで215の最大+3と同じでなおかつX16…ディレイ95%とAがないのが残念だけど狩りなら強化メギぐらいになりそう…


215クローとは何だったのか…

あ、あとイフリートとバーサーカー入手いたしました! SSは次回にでも…。
----------------------------------------------------------
1.覚醒
2.215クロー
3.上魔イフリートスーツの入手※まだ上魔なし
4.レベル245到達
5.蒼穹武器の入手
----------------------------------------------------------

あとは覚醒はまだ来てないからスルーでいいとして、レベルはテシスいってたら勝手に行きそう
未合成イフリに上魔つけるのと、酒10個出すのを頑張ろう!

ではまたね、アディオ───(`・ω・´)ノ───!

コメント

Secret

No title

質問なのですがイフリートって上魔のほうがよいのですか?   あと今度自分の装備お貸ししますのでそれで動画とっていただけますか?どれくらい火力でるか見てみたいです^^
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
