

さよならテグハさん

240
最低ライン到達っ!廃狩りしすぎました><ちゃっかり200染色もしてしまった
こんにちわ~、メギクロー2回失敗して自暴自棄になってた俺です。
俺の前でメギクローの話題は出来たら出さないで…;すっごいトラウマになってます><

んでメギの件で荒れてた時期にモナクローを見ると合成3…

これは年占カードを買って乙品作るしかないと思い入れたら

モナビ
うああ、+5キタ━━(*゚∀゚*)━━!!

あれ、最補メギとSH6しか差なくねwwwメギなんていらんかったんや(´・ω・`)もう作る勇気が無い

メギは飛ばして現状最強武器の215クローだけを狙おうと思ってます。
A16C9でなおかつSHが㌘メギよりまだ高いとかどんだけ性能すごいんだ…。
聞いた話だと40000越えらしいです…しかもそれをインクリする廃人もいるとか…もったいねーよww俺にくれ><

テグハ・合成ミスであまった魔石は売れてしまってもうないんですが、
射手やら残りのNPあるのでそれを元手に買いたいと思います。

んで、上記のとおりテグハ売れたので

かくせいくえ
覚醒クエいけるよう買いました!
今日のメンテでくると楽なんだけど、遅かったら何か月も来ないかもだがー

あとやっとネクソが

4.イサックの2次スキル「練功」を習得できない問題[2010/11/9 12:00追記]

次回の定期メンテナンス時に修正をいたします。

ご迷惑をおかけしますが、修正までいま暫くお待ち下さい。


やっと範囲のダメージが15%のびます!1分だけというしょんぼり性能なわけだが


現状影45-2Fで乱が2・2Kでるので15%UPなら2500だと…215クローも変えれば2700も夢じゃない><

でもよくよく考えると、ちゃんとサイフリしたらSH30ぐらい伸びるので
覚醒クエが来なければクリ7000でとまるので練功いらないような…

240なるまでにちゃんと覚えたかったw 正直あんま意味ねー\(^o^)/
メンテ後は覚醒クエの有無確認してなさそうならサイフリしてSHあげて、それから練功だけ取得してデッドリーブロー安定かな

とりあえずこれからの目標は
1.覚醒
2.215クロー or 215カーラの入手
3.上魔イフリートスーツの入手
4.レベル245到達
5.蒼穹武器と蒼穹スーツの入手


思い当たるのはこれぐらいかなぁ。
A装備はマキシの流用して服と215クローさえ手に入ればA130~140越えも余裕ぽい。要塞1か月後楽しみです><

とりあえずこんなとこかな、修練の時間だけちゃんと狩ろうっと。
ではまたね───(`・ω・´)ノ──!!

コメント

Secret

No title

イサック240おめーw
ランジェにおいつかれるううw

蒼穹ほしいねネオテいこうぜ☆
覚醒期待してるおれもがんばるw

No title

240おめ! 早すぎ!!1

おれも頑張ってレベル上げて要塞出るぞーw

240おめでとです~!
あっちこっちでサブ覚醒ういーばーしてますねw
私は黒海真珠の材料集めなくちゃ@@;
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
