スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱!


乱
乱!乱!! ひたすらに乱!!!
こんばんわ、久しぶりに更新です(`・ω・´)ノ!

ブログ他の方みるばかりで更新さぼってたなんて…イサックの狩りに疲れて放置してt

いやはや時間が経つのは早いものですね、季節ももう冬手前。イサックも実装1週間越えてしまいました。
そんな中うちのイサ男さんは

183.jpg

…ごめん狩りすぎた\(^o^)/修練おいしいです><

だって範囲の乱強すぎww ぶっぱなすの楽しすぎる!
性能がwiki通りだと
・火力 252%x2
・範囲 32x32
・命中率 102
・スキルクリ率 12%
・クリ倍率    300%

これなんてボリのスマッシュクラッシャーΣ(・ω・ )?

猿MAPですでに2000、クリだと6000超えるんだ…狩り楽しすぎるんだ;

単体もジョシュのスタカとミラのカードを足した様なスラムバンが強い! クリ倍率250%だしねーw

んで今日やっと
デッドリ
20%火力UPの2次スキル(σ゚д゚)σ習得しました!
実はこれ1分ぐらいしか持続しないという…微妙だけど火力あがるからこれでいいかなぁ?

気功系の方をとりたかったんですが、なぜかバグのためにクエ進行せず…。


あとレベルもモナ超えましたので、I18京劇売って…モナビーストさん合成してきました!

結果は…

もなび
見事成功*・゚・( ゚∀゚*)・゚・*!
メトゥラなんか4連敗したのになぁ…肝心な時にはちゃんとネクソデレてくれます!
あ、MRはお金がないので適当です 妥協大事。

2次スキルにイベントを終わらせないといけなかったので、ついでにこれもとってきました。

キントウン
筋斗雲!!

kuri.jpg
ドラゴンボール思いだした! 改もみてるよ!

これのいいところは
・速度が絨毯と同じ
・2時間ぐらいで70越えイサックなら簡単?に取れる
・交換可能
・全キャラ使用可
・レベル制限等なし
・クラブ倉庫・自倉庫にも収納可

なんという素敵性能…もう1キャライサック作ってほしいぐらいだ! まぁ成長しきってからどうするか考えよ…。
なんにしても絨毯・三毛猫カート持ちの人はかわいそうだ(´;ω;`)…。

明日にはサイフリしてハゼいけるかなぁ、メンテ後が楽しみだ!

じゃまたねー、アディオ───(`・ω・´)ノ───!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

絨毯俺3個くらい取れたらとろうかなとかおもうぜ^p^
絨毯たしか1万NPくらいで取引されてたじゃまいかw
値上がりしたら多分5000NPは取れそうだww

俺とのハゼは・3・

No title

乱かっけぇ!

おれもクロエをある程度上げたら雲取ろうかと思いま

No title

ブログ楽しく拝見させてもらってます

イサック強いなぁ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。