スポンサーサイト


焼肉(牛)

俺がたまたまccしてアジトにいたら
syatore.jpg

…(゚Д゚)

テさまの ばかあああああああああああああああああああorz モザイクめんどいのでしません!
おめでとーw 30mも狩ってたんだよね・・尊敬します!
くぅ、めちゃくちゃうらやましいぜ!! 射手期待してまする~

そして西遊記籠っておりましたので交換した靴がIMだけよくて…100mで売れました!
そのお金で倉庫の肥やしであった虎をインクリ祭りしてきますた。

結果1個だけ虎帰還しました そして梨○様からいただいたカード投入!!
せいこうA9.jpg

他の補正がダメすぎますが、A9作成出来ました!!
要塞攻めぐらいでしか使えないけど…買い手もいなさそうだしもっておきますかなぁ 買い手募集しまする!

そしてペットのエサを集めていたら
oriee.jpg

織江きたああああ!! 合成鎧がある今、ほぼゴミに近いですがOMで700円ぐらい?で売れました。

その売れたお金で経書をOMで買い、またまた法師交換。
IMR18
…び・・・びみょい・・?pq とりあえず売れるの待ちです!
つうか極・命中買わないとやばいのに何してるんだろ俺/(^o^)\

最近クラメン運気よすぎやで…恐ろしいー!! 俺も215出したいな><。





そうそう
777
コレ20mで売ってました・ω・ これだからフリマ巡りはやめられないッ!
それではまた経書&玉集め頑張ってきます! ノシシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんだかんだで運いいと思うぞ!w

まぁあたしインしてない時ですよねwww

No title

ありがたぁああああああ
って名前そのまま(´,_ゝ`)アッー

0アマは俺もビビッタwww
沼で狩ってたからなーw

そして、腕輪クレww
っと言うか、自分で経書交換しろって話ですよね()笑

No title

なしお
レアでれたわーw 虎もインクリ強化成功したし上昇気味かも?w
そうですwwなしおさまがいないときレインでたwworz
次はなしおさまだよ!

てさま
ふふ、SS編集忘れただけだなんていえないけどw
OアマおいしくOMで売れました^^b
腕輪まで手に入れられたら余計1キルされるやんかああああ;w; また一緒に西遊記がんばろうずーw
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
