

いさっく

実装されましたね
正直いいます

ぽるなれふ

ようするに今のままじゃただの劣化マキシ!

範囲は完成が150とか遅いし、単体技も完成するの80とかなんなの!
自己補助体力40パー以下でしか発動しない+回復したら消えるwwwwワロスww
あとナックルと服値上がりすぎワロス\(^o^)/

ネクソは一体何をしたいのかわからないw 
同じ運営のアラド戦記もやべえことなってるらしいしね~
俺やったことないからわかんねーけど、リンシャンみたいに破魔㌘カードを課金で販売してとんでもないインフレなって引退者続出なんだって。
TWでいうとA70↑メギアマ・H140↑メギ爆・I70↑シャトレ大量生産的なんかな?恐ろしいぜネクソン!


俺のイサックは90まであげたような記憶があります。なんかどうでもよくなってきたーw
修練時間だけちゃんと狩ろう><


ではまたね(`・ω・´)ノ!

コメント

Secret

No title

イサックもう90なのっ!?
わたしはまだやってないんだけど筋斗雲?はとろうかなって思ってます。
狩り動画とか見たいかもw

No title

気付いたら3桁ですよねわかります^^
インフレこわうぃww
現状の最強装備()笑の時代もきそうですね@@
たとえば100%成功するインクリとか\(^o^)/

No title

レベ上げ早すぎやで・・

今後のイサック更新に期待ですなぁw

No title

はうたま早すぎwww

上のポルナレフで吹いてしまいました!

シルバー!!!ちゃりおっつぅうっぅうう!!!

劣化マキシ思いっきりフイタwwwww
イサックは金斗雲取ったら倉庫キャラですヽ(^o^)丿

No title

あるさん
もう180こえちゃった・・・
狩り動画かぁ、今度とってみたいとおもいます!
キントウン便利よー、オススメします! 見た目もいいしb

ちーにゃん
もう3ケタ越えた\(^o^)ノ
100パー成功インクリもうウォーカーにあったしww

りねさま
りねさんのクロエにいつ追いつかれるかと思うと…はやすぎやで!!
更新は来週で終わりそうw 飽きてそry

ろいたん
ポルナレフ大好きですから!髪形がへんふぎてw
2とうりゅうのほうも好き><

さやかさん
せめて自己補助だけでも普通のならよかったんだけど…
倉庫キャラ2匹目俺も検討中ですpq
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
