スポンサーサイト


風邪からの一時復帰


防衛でした。無事勝利です~!
こんばんわ、風邪が1日ちゃんと寝たらそれなりに回復いたしました。
1週間単位でひいているので3度目がまたきそう…。 やっぱ薬飲むと楽だねーwドラッグ最高です><*

・TW
色々あったわけですが
魔剣PKを一度諦めてテグハPKステをいうバカなステをやってみました。

2回サイフリしたんですが

pkすて
MとA神った!!
M3とA246とかイケメンすぎた(*ノдノ)
予想通りクラメンの換装なし月光で即死しちゃいます^^

要塞ではバランス的に刀のがいいと今回防衛してて思ったので、もしかしたらこのままでいるかも?
クラメンさんに早く魔剣に戻せって何回も言われてるんですが、イサック実装のためにNPがないのと宝冠と
モナアンシャルエゴ売っちゃったから…。1番はサイフリめんどい

そして上記のとおり魔鎧と宝冠売れましたので

これと
コーンリスト

テグハ
これを購入いたしました。あとSS忘れたけどさっきキツネしっぽ買いました。

モナ魔鎧⇔コーンリスト・MR券
マネキセット⇔テグハ
ドラム+5000NP⇔キツネしっぽ

…色々売り買いしすぎた\(^o^)/散財サーセン


キツネは今週の水曜日にイサックさんがくるそう?なんで急遽買いました。

カンストのマキシのほうはテシスいきやすくするため(爆の火力)にテグハPKステにしたのですが
その転向日初日で

クレイモア
蒼穹太刀キタ━(゚∀゚)━!!

…あれ、わざわざ無理してテグハPKステにした意味なくね…orz

ま・・まぁ・魔剣にそのうち戻します…。 イサックおちついたらね><

水曜日までは2ンドマキシ君でぼちぼち爆しときます。 それではマタネ─(`・ω・´)ノ─!!






あとどうでもいいぼやき。

αを買えば火力(゚д゚)ウマ-出来る・・
ばきさん

今現在OMでドラゴンウィングがSH16XACMAXのが65000であります。
良補正αで125000です。
この差60000

補正の差はたったS2H2です(´・ω・`)

60000NPで火力装備何が買えるか!
・S12H12クリリン 23200NP
・S17 or H17㌘虎 36000NP
まだ余るとかひでーなぁ

…αのコスパの悪さは異常だー><
まぁ他の装備を極めた人なら買うんだろうけどねーw 俺には無縁すぎた\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

イサック楽しみやねぇ

おれはクロエで要塞、攻めの鬼を目指しま

No title

あなたの魔剣を取り戻す☆
月光イタイワー
風邪早くなおしましょう☆

No title

イサック楽しみですねー。
イサックの名前に期待してます(`・ω・´)

No title

初コメ失礼しますっ・w・

BLさんのブログ一周してきました!
みなさん楽しそうでうらやましいです
LPは潰れそうなくらい過疎ってます/(^O^)\
最近twは過疎過疎言われてますが
なんだかやる気出てきましたっ

これからもブログの更新楽しみにしてます@^^@

No title

めっきりさぶくなりましたもんね><
お大事にm(__)m
太刀げっとおめでとw
追憶太刀を間違ってカウリした私・・・
蒼穹太刀欲しいですpq

No title

>りねさま
いいなー、クロエのが魅力的ですね!
イサックはなんもなかったw ナヤでOKだった><

>ちにゃん
法師靴貸してる時点で俺に魔剣の可能性はない\(^o^)/
風邪は前よりマシになりました!

>りーたま
一休さんとかよばれてますpq

>しぐうさん
コメントありがとうございます!
LPさんよくフリマでみかけますがそんな内情だったとは・・!
ブログは不定期ですが頑張って行きますー!

>さやかさん
寒すぎるならいいんですが、暑くなったりしたからダウンしました・・布団蹴飛ばしてました
カウル売りあるある…ペットに魔石食われた事モアリマス

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
