

風邪ニート散財

あじと

吉田専用ってどこが吉田関係あるの…(´-ω-`)?


こんにちわ、風邪気味の俺です。 喉が唾飲みこんだりする度に痛いし鼻水ひどいし最悪;w;

仕事の方なんですが11月後半に新店がオープンしますのでそれまでお休みです。
研修もあるみたいやけど下っ端の俺にはあまり関係なかったり\(^o^)/

簡単に言うとその間ちょっとプチニートです、給料つきないといいけど…pq
あれです、週5~6日入ってた後に休日だらけだと違和感がやばいww時間すぎるの遅すぎて変、ニート万歳です!

時間あるうちにイサックきてくれたら廃狩り出来るんだけどなぁ~、韓国では来週テストぽいから期待はしていたり。

時間があると暇なのでやはり例のごとく散財してしまいました。
4倍イベ終了時点であった51000NPがもう160NPだよ…(´;ω;`)

リンシャン来たので9000NP開けてみたけど、目ぼしいものが人力車だけってなめてるwpq
いいのいっぱいでそうならOM以来一切課金してない俺がしようと思ったけどやめました。バカらしいわ><;


んでOM見てると普段高い魔粉が1200やら1300であった! ので禁域で貯めた酒石をさばいて

うえちめい
上致命(゚д゚)ウマ- リンシャン来る前の55%ぐらいでつけれましたb

これでまた牛魔王討伐が短縮出来そうでなにより。やっぱクリ3って結構大きいね、IMのクリ率・凍結率が体感多めです。
DOPで暴れる時もIM・IPS凍結ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ出来るので便利ですね。

調子にのってひたすらクリウマーヒャッホイ(*・ω・ノ)ノ!してたら
252
レベルも252まで来ました。
@3でカンストだけどしません!先にイサック来るしモチベ無い;w;


そんなんより先に風邪治そう…みなさんも風邪にはお気をつけて!
ではまたねオヤスミ―(o・ω・o)ゝ―!

コメント

Secret

No title

風邪うつしてごめん

No title

りねさんのカゼうつったのか!!!www

一体二人でナニしたんだい?^^ん?

No title

リポD飲んで元気になるんだ☆
いさっくまーだー^p^
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
