

お金は使うもの!

こむそー
虚無僧が強すぎて真帽子…\(^o^)/ネタ


こんばんわ、散財が凄まじい俺です…。3日前まであんなにNPあったのにどこに行ったのか><;

普段から大金なんて滅多に持ってないからって、いざ手にすると悲惨な目に会うのはリアルと同じなのか(´;ω;`)

ネタはそんなないんですが、クラメンさんが
射手
射手ゲ(σ・∀・)σット!されてたようなのでSSいただいた!
今のAインフレの時代だと的中してても射手がないと換装してもあたらんのよね…
見た目かっけぇし手放したくない一品ですね! まぁ俺はまた売りそうだけど(・ω・`)


あとOM見てて安めのキツネしっぽがあったので購入

それを
まねき1
等価で交換していただきました!

まねき
帽子としっぽ2つ揃えてみました!マネキ帽子は180mSEED全額で買えました。
これ今10Kとかするのに2日前は3000ぐらいで変えて(゚д゚)ウマ-
てかこれホントにA+5あるのか?

あと森靴とパンダ服も購入しました。が、森靴がひどかった…。 
合成1A8のにハイイベ3回いれて全部マイナスpq
やけになって合成1A9の買ってハイイベやりまくったら7とか微妙な数字に…(´・ω・`)

うん、強化運無い俺は完成品買った方が安いね;w;

兎にも角にもイサック用装備は全て整いました。あとは武器とサブアーム用意するだけ 早く来いイサック━━щ(゚ロ゚щ)━━!


あとネオテいってたら
くろーく
X13ローブでました。IないけどパルーダよりXがあるのはおいしい!
PKで後使えそうなのは箱称号とA52服、あと換装用に物理銃かなぁ…是非とも欲しいですね。


え?散財額? 10000NPだよ!!pq

こんなとこです、ではアディオ──(`・ω・´)ノ──ス!!

コメント

Secret

No title

お金は使ってナンボでしょ!

それとカンストのプレゼントありがとうでした^^

おれも20k使ってしまった・・・orz

No title

きつねがマネキに変わる時アルファがきっとふってくるクマーはいリンシャンがんばりませうw

No title

ろいたん
ですよね! 金は天下の回り物っていいますからね><
カンストおめでとーw 今度DOPで見かけたらEBしますね!b
アバター何が出たのか気になるw

ちにゃん
アルファなんて箱に入ってませんよ!
リンシャンはもういいやw地道にためた方がいいと思いましたマル
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
