

真・豪鬼もとい信号機

つい色彩バランスがよかったので…盗撮><
信号からー俺だけ未覚醒o..rz

続きを読む


ネタがない~※画像つけた

久しぶりにPKに興味が出てきたので装備書いてみたり?
IX.jpgAそうび

続きを読む

9回裏2アウト満塁2-3

ちょっとお金が出来ると浪費しちゃうダメ人間な俺です。
A999.jpg

続きを読む

布団

ふとん
どう見ても布団です、マントとか言った奴だれ!

続きを読む

ぽんぽん

リボン萌え!!1(`ω´*)
まねきねこしぽ
無論俺のじゃないです…orz

続きを読む

ぬ~ん

ガチムチ!!
あっううあ

続きを読む


画質前よりあがったかな?
ちょ、誰だよTWタグとかつけたやつwww検索かかるじゃねえかwwworz

問題・荒らし・誹謗中傷等あれば消しますpq

こいつをみてくれ

男は度胸なんでもやってみるもんさ!
はいまじ

続きを読む

諦めたらそこで試合終了だよ

まだまだ寒い日が続きますね~ 滋賀の朝はマイナス1度でした;ω;
futagosann.jpg

続きを読む

雪のち晴れ

さむーい 雪めちゃ降ってたよ滋賀



TWCI_2010_3_11_0_51_21.jpg

経書が上手く集まったので完本にして交換!



ほうかん1
微妙な法冠きたー! 数珠や法衣だと思ってたpq
つうか3回連続法冠じゃ・・ハゲ微妙に空気読んでるのか!w

掲示板に売りを書いたら15分程度で交渉来まして~
俺の思っていた値段の2・2倍ぐらいで売れました!全額NPで3000だったかな?ウマー!

そしてムダ使いはだめと思い、ハイペリオン(合成3の1番安いやつ)を購入!!
なぜ今頃と思われますが、シルバースカルのとき期限装備不可ならば
装備出来るものが俺にはないわけで…良補正のナックル高いしねpq

強化してみたら…
はいぺり
見事+3でした、MR28はおいしい~・ω・!!
PKでもちょっとはアリかなぁ?(F乙なのは仕様pq)


そういえばログ見直してたら先週だけで
・レインドゥリアGET
・良補正法冠GET
・玉・経書出まくり
・キツネしっぽ針GET
・パルーダGET & MR終了
・春山のMR終了(?)
・良補正法師腕輪を格安でGET

時代きてた!!1

先週は多分俺の時代だったようですが、今週はてさまか、なしヲか…はたまたあるさんなのかな?w

これも値段間違いの人のを正直に返却したおかげだ!となしヲさんが仰っておりました転売イクナイ

今週は要塞防衛と牛オンライン頑張ろう! PKもちょっとがんばるお;

>∩(・ω・)∩<

sixtupo.jpg
無事しっぽ合成成功ですっ!
…つうか1mもするのね…お金足りなくてマキシからとってきたわーpq
やっぱ俺の染色にはキツネが一番似合う!自画自賛

DOPのPKでもAXI1ずつあがってるからか勝率が伸びました。1キルしやすくなった気がします!気のせいかもだけどpq

その後要塞でしたー。お相手は強豪エンパイアさん!

TWCI_2010_3_9_22_11_46.jpg
無事勝利! 補助・BL・エンパイアのみなさんお疲れさまでしたー! そして某RさまKYすぐる!!


あとこんなの自作しました
デ

デになっちゃった

猿愛してる

TWCI_2010_3_8_18_42_41.jpg
飴箱から出るのか…

TWCI_2010_3_8_18_32_48.jpg


ヒャッハー!!
好感度足りないから22個程度あけたらこれだよ! 猿さんあざーっす!

そして猿って好感度8千なのね…@4000たりねえええpq

合成失敗せんよね・・?orz

ぬぬぬ

ネタがない!

前出来たA9虎が売れたぐらいですかね…5000NP相当でしたー。デモニとNPとかですね
作成費用200NPぐらいなんかなぁ、XAI6虎しかPKで使わないので処分しました!

きつねしっぽまで約…@18000NP! 遠すぎるわ~w

沼地下で1発でかいの出すしかないよねー…しっかし出る気がしません><。

@背中装備隠す課金のやつかいました!
髪
結んだ髪が見えるのいいね~! きつねしっぽが出るまでの繋ぎにしたいですな~

それじゃあお休み!ノシ

MR嫌い、大嫌い

最近変な時間に目が覚めます…眠たいです

TWネタ
前に出たレインドゥリアの貯金を崩して春山をMRしまくってきたよー

…60回は回しましたがダメでしたpq
その後落ちる前に自称女神さまがMR券を売って下さったので1回だけMRしてみました
すると

↓のような補正に!
haruyama.jpg
↑C8
H・I・A・C・MR・MAX X14(準MAX)


H・X・AMAX    I78(準MAX)
↓C7
TWCI_2010_3_4_6_2_36.jpg
上か下…どちらをPKする人なら選ぶんだろうな~ 
俺は上の補正にしました。X1よりC1I1MR1を取ります! 称号で+3あるしねw
…強化運ない俺だから妥協してるってのもありますpq

TWCI_2010_3_5_0_10_28.jpg
TWCI_2010_3_4_23_56_45.jpg
そのあと豚でまったり狩ってたら経書4二個でましたのでA様にお売りしました。いい法師出るといいですねb

あと装備整えるとしたら…きつねしっぽ!! これが一番の鬼門ですなぁ~
また沼2の地下籠るのもいいんだろうけど、誰か一緒じゃないとやる気デネーです;w;
MPWでもいいんだけど、XAI1あがるのはPKじゃあ大きい…が何より 今の見た目と超合うから!アバター買ってもいいぐらい欲しい 要塞までには手に入れたいですが今の俺のレア運じゃあ無理そうですorz

きつねが手に入ればパルーダと春山強化しまする。何カ月後になるやら…西遊記と沼でこつこつがんばります~
ではまたー! ノシ

七転八起

早起きしました…超ねみぃいいpq
ぱる0だ
やっとパルーダのMRが終わりました。 Nさまから借金してまさかの6回のみでISXMAX来ました!ウマー

そのあとDOPですこーしだけPVPしましたがパルーダが強い! 1キル2回ほど出来ました。
強化成功したらいいけどなぁ…厳しそうですね;w;

運がいいと思ったのがバカだった…春山もMRしたんです


SEED・MR券つきた\(^o^)/!!

あまりの運の悪さに西遊記に逃げました
TWCI_2010_3_4_4_59_57.jpg

TWCI_2010_3_4_0_15_17.jpg

後何個かSSありましたがチャットがカオスなので載せれません><。
見事にかぶりなし?で完本が作れました

そしてちゅーしてからクアイフのはげに交換!
ほうかん

I22MR16きたー! しかもXAC2のMAX補正キター!
前のは売ろうと思いまする! つうか売れたんだけどね!

春山のMRで破産したけど、パルーダのMRと法冠がおいしかったので相殺した感じです…春山のMR鬼畜すぎだろpq
TWCI_2010_3_4_6_5_53.jpg
TWCI_2010_3_4_6_2_36.jpg

この2つですげえ迷った…CMAXじゃないと許せなかったorz そして今の春山はとんでもない乙品状態でございますpq
お金かかるなぁ~w とりあえず今日はこれまで! ノシ

P

こんばんわ 超眠いです…TW最近頑張ってるかも!

2日前に出たレインドゥリアをめちゃくちゃ値下げしてやっと売れました!!
22100NPだったかな…相場の2/3ぐらいじゃ安すぎたかな?w

そしてOMで魔粉とサイモかけらを購入してから、パルーダを一番安い奴を購入!

パルーダ
2回だけMRしたら狩りならなかなかの補正になったと思います! SMAXは地味に嬉しいです、ジョシュで使えるしねーw
MRはX11I13になれば他はどうでもいいので…お金かかりそうだなぁpq
久しぶりにキコク言ってSEED貯めて遠隔買おうかな~

レインドゥリアが売れてから1時間で19000NP消費するとか流石俺、浪費ならマカセロー!

あと地味~に髪形変更しちゃいましたっ!
おさげ好きなんだよねーwるろうに剣心の剣心とか大好きです! あいつもそういや赤い服だった/(^o^)\


ネタがありませんので今日はこれにてっ! さーせんノシ

沼のレア率確変?

最近暖かいですね…調子のってTシャツ1枚で寝たら朝頭痛かったですpq

んでTWネタ!

sysyu.jpg
クラメン様がシャトレをOMで売れたそうなので即射手購入とのこと うらやましーなぁw
おめでとー!! 次はドラムとH20青海賊ですね^^w

俺も本日は西遊記お休みして沼籠ってみました。 猫カートで暴走気味でした。
重い方いらしたら申し訳ない;w;足遅いねんorz  

そして眠い中頑張った そしたらなんと!!
reinn.jpg


( ゚Д゚ )!!1

reindo.jpg

ヒャッハー! やりました!! これでパルーダ買える・・はず!! なかなか売れなさそうだけどねーpq
SS取れてないと思ったら体に反射機能がついていたようでSS取れてました><。テさまも多分取れてそうだけどぬw

あ…実はこれでBLメンバー5個目なのです!BL始まった?w 次はNさまかAさまですね! 沼がんばろう!!


良い気分で寝れそうです! コメント返ししなきゃ…ではおやすもー!ノシ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
