スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉(牛)

俺がたまたまccしてアジトにいたら
syatore.jpg

…(゚Д゚)

テさまの ばかあああああああああああああああああああorz モザイクめんどいのでしません!
おめでとーw 30mも狩ってたんだよね・・尊敬します!
くぅ、めちゃくちゃうらやましいぜ!! 射手期待してまする~

そして西遊記籠っておりましたので交換した靴がIMだけよくて…100mで売れました!
そのお金で倉庫の肥やしであった虎をインクリ祭りしてきますた。

結果1個だけ虎帰還しました そして梨○様からいただいたカード投入!!
せいこうA9.jpg

他の補正がダメすぎますが、A9作成出来ました!!
要塞攻めぐらいでしか使えないけど…買い手もいなさそうだしもっておきますかなぁ 買い手募集しまする!

そしてペットのエサを集めていたら
oriee.jpg

織江きたああああ!! 合成鎧がある今、ほぼゴミに近いですがOMで700円ぐらい?で売れました。

その売れたお金で経書をOMで買い、またまた法師交換。
IMR18
…び・・・びみょい・・?pq とりあえず売れるの待ちです!
つうか極・命中買わないとやばいのに何してるんだろ俺/(^o^)\

最近クラメン運気よすぎやで…恐ろしいー!! 俺も215出したいな><。





そうそう
777
コレ20mで売ってました・ω・ これだからフリマ巡りはやめられないッ!
それではまた経書&玉集め頑張ってきます! ノシシ
スポンサーサイト

ヒーロー


この曲初めて聞いた時…年がいもなく泣いちゃったわpq
最近親父ではないけど、俺のお袋が亡くなったので凄い後悔といいますか…言葉で説明出来ませんが、凄い共感出来たとこがありました。
今両親がいる方はいまのうちに親孝行してあげて下さい。一言話すだけでもいいです
また今度今度と伸ばしていると機会が2度とないかもしれません。
死ぬ前日にお袋につらい言葉を浴びせてしまい…その後亡くなるなんてなぁ 残酷やわーホント 
…あーやばい泣けてきた! ガラにもないな俺!

とりあえず騙されたと思い1度聞いてみてあげて下さいー。

白いダース

おいしいよね~*´ω`* 78円だったので2個も買ってしまいました! 俺デブ乙!

春山3人

写真は赤青白マキシで春山3人!!…何か意味がって聞かれたら何もないけど…ノリで載せてみた(きりっ
要塞の開始右側は俺ら担当ですっ! かかってこいやー!by青白マキシ

TWCI_2010_2_25_1_42_7.jpg
OMでメギモルタルが超格安で売れましたので、モナクシの購入と法冠の借金返済しました!

・武器
魔石4個分でほぼMRいらず・合成3・3種アビ付きのを購入・ハマカードいれたら失敗orz 

・鎧
ゴーストホワイトを1個580kで購入していらないカード入れたら1発目でS+5 2回目も無駄に+4…

・腕
マキシの乙腕輪を拝借 SI13C5X5A6とか地味ーに優秀
 
・兜
I21法冠・もしくは虚無僧!

・顔
今はクリブロ(今だけTたまのデモニ拝借中 クリブロも優秀だからおk?)

:背中
夏イベ頑張ったMPW

・手
S15I2狂戦士(無論借り物)

・靴
I11M7A11Q10靴が最近ランジエ君で出ましたので拝借中

・エフェ
SH12I2X4A5C6虎 マキシ用なら多分最高の虎 ジョシュでも十分使えます!

んで猿で
499999.jpg


あれ…? 春山うらなくても西遊記狩りならこの程度の火力でよくね\(^o^)/?ソロだし…ウザ狩りでもいいし!
イサック来る時と要塞防衛用にキツネセットは欲しいけど、DOPでPKしてみたけど…無くても勝てます!! 気合と的中剣でなんとでもなります タブン

TWCI_2010_2_23_17_25_8.jpg

TWCI_2010_2_24_22_57_56.jpg

TWCI_2010_2_25_0_48_1.jpg

経書もコツコツでてまするー 玉も今日だけで16個
これで@経書3と5揃えば完本買えてOMで売ればMAXデモニも買えます!

要塞は明日が山場ですなぁ…るっちんとこ強いからねー>< 勝っても負けてもきっと楽しい要塞になると思ってます。そして要塞終わったら春山どうするか考えようっと 地味にいままた春山高いんだよね^^w

PKも狩りもチャットもがんばるおー! ではまたねー ノシ! 

ねむねむ

凄い眠たいので簡単に

日曜に要塞防衛でした。 IX装備でしたのでEBとWSがほとんど。面白かったでする!

TWCI_2010_2_21_22_49_10.jpg

無事防衛できました~

んでそのあとOMで売れないメギモルタルに年㌘#を突っ込んだら…


-11


…カードのばかあああああああorz

キツネも格安でOM売っちゃいました…そして欲しかった春山をOMで購入ー 
無双とまではいきませんがDOPでそこそこ勝てるようになりました
要塞が落ちたらか、るみのした戦戦が終わったらまた売りまする。 ジョシュの狩り用にモナアンシャルかパルーダほしいしね!

眠たいので文字羅列かもしれませんがこれにて おやすもぉおおー ノシ

うちのはむ

20100219220351
20100219215818
ツンデレです

TWCI_2010_2_17_22_41_58.jpg

TWCI_2010_2_17_22_31_16.jpg


残りの経書はOMで購入、某ちぇり様に魔王手伝ってもらいボスも5分以下で終了!!

そして出たのが

TWCI_2010_2_17_23_50_47.jpg

AQMAXきたあああああああ MR最低ですけどね;w;

これで要塞攻め楽しめそうです・ω・b!! 装備A称号込で100かな…がんばるお!!

あとDOPで少し遊びました。 やはりA8法師腕輪・春山売ったのが痛かったなぁ…。

TWCI_2010_2_18_0_20_18.jpg

青と赤…イイヨネ!! 黄色はいないのが残念!!

こんにちわ物理ランジエ

前の乙175と乙弾倉で1・5k

今回はハゼでも
TWCI_2010_2_17_4_28_57.jpg
2k出た!!
火力基準わからんけどorz


TWCI_2010_2_17_4_47_47.jpg

サイフリは微妙…49パーぐらいpq

メギモルタルもMR費用150M程度かかりましたが

TWCI_2010_2_17_4_54_59.jpg

狩り用なのでXスルーしてSHCMAX AMAX-1
強化するのめんどいのでしない方向で!

TWCI_2010_2_17_3_57_21.jpg

50m×2回です
クラメンのサブさんから魔王靴(A10Q8C6)も購入

TWCI_2010_2_17_2_14_4.jpg

そのあと愛用してた法師靴も某ちぇさんに250mで売却

バーサーカー用に飴を露店で大人買いしてあと2000NP分買ってGET!

またお金なくなったww残りお金20mwww

牛で玉頑張ってためます! つうか要塞までに15個ためないと大変なことになるpq

あ、たった今
TWCI_2010_2_17_5_4_5.jpg
乙メギ魔銃が6000NPで売れました;w; 買値19000NPorz
また魔にするかもだけど、レベル250までは物理かなあ 玉も100個越えたいし!




あ てさまああああ 牛手伝ってもらえるとたすかるううう;w;

さよなら魔ランジエ

おはようございます、はうです。
魔ランジエはテさまが極めそうなので、俺は物理を極めたいを思います。決して飽きたんじゃないよ

今INしてOMを確認すると…先日出しておいたI19X11パルーダがOMで28000円程度でOMで売れてました!
買値とMR費用アビ代は15000円程度だったので、14000NP程の黒字かなぁ…使わないのでおkw

あとは乙メギ魔銃とI34ウィステリア…メギ銃これ以上売れないのなら残しておこうと思います。もったいないしね><。

そして貯金5000NPとパルーダを売ったお金でこの3つを買ったにだ!

TWCI_2010_2_16_7_7_30.jpg
18250NP!!

TWCI_2010_2_16_7_7_37.jpg
10000NP!!(クリティカル9)

TWCI_2010_2_16_7_7_41.jpg
4950NP(中研磨付)


お金なくなったwwwwwwwww残りNP1007円wwwwサイフリ1回しかチャンスないww

メギのMR大変そうやなぁ…ということで
IMR20法師冠 A11I12MR11法師靴売ります!! 詳しくは鯖の掲示板にて!!! 値段はテキトーです。

はやくサイフリして魔王MAPでぶいぶいいわせたいなぁw 影45・50Fもいきたす

夜のTW

TWCI_2010_2_12_22_29_1.jpg
西遊記三昧です

今日のTWやってて思った

某ジョシュア様酔いすぎ!!

その人を見るのが楽しすぎたw
酒(ワイン?)自重して下さいw 2日酔いなるよwww
スカイプもしたけどやっぱ酔っててワロタww流石です!

・狩り
経書が抜けてた(678)が無事集まりましたので、完本にして1個だけ交換してきました。

愛しのクアイフ(ハゲ)がくれたのは… 
TWCI_2010_2_13_0_41_33.jpg

IMAXの25ウマー!!
いくらで売れるんだろうか…テ様買ってくれ!!I8デモニでいいよ^^? ちゅーはしませんでした

またジョシュで魔王雑魚狩りをやろうか迷うなぁ…
キツネしっぽかパルーダ売って欲しいものあるんだ!! 今オーク中のアレです…買えたらジョシュやるかも!

とりあえずお休みなさい! ・ω・ノシ

ランジエ君を

やめるとしたらかなりお金出きるんだね! と妄想したり
・I19X11上魔パルーダ(38000NPぐらい?)
・乙メギドラヴィダ(7000~10000NP?)
・215部位I34魔弾(11000NP?)

全部で53000NPぐらいかなぁ~ 微妙…?
 
・マキシ
1.春山(25000NP?)買い戻してMRして中知力疾風上生命つけて魔攻強化クエ
2.A8X5↑法師腕輪(3000NPぐらい?)の購入

この2つで完成するかなあ…春山が異常に高いのが難点ですな!
強い春山を格安で売ってちょっと後悔…最悪クラメンの良品借りれるだろうから春山いらないちゃあいらないかもw 腕輪も最近出たX6A5C5の乙のがあるのでいいかな…そこまでPKする気もないので><。

キツネ帽子も欲しいけど、シャムでも虚無僧でもOKな気がするのでスルー
…あれ マキシは別にランジエ装備売らなくてもいいんじゃ・p・

・ジョシュア
1.シンクレア(S105↑ I73↑ 未合成で18000NPぐらい?)
さっきみたらSクリムゾン成功品シンクレア(C6 XA11)が40000NPでした…ほしぃ
2.パルーダ
今のやつでもいいけど強化品売って未合成買うとかでも)
3.キツネ人形帽子(SI12と速度+1が魅力)
キツネ帽子はいらないちゃあいらないんですよね…虚無僧と法冠があるので
中途半端な補正だけど速度+1とI7は魅力!

…ほんと俺って飽きやすいですorz
ジョシュアのが雑魚MAP(魔王)は向いてるから悩むー
ランジエは牛さん7-8分で倒せるし…一長一短ですね

あ 昨日でた法師です…泣いた;w;
法衣


とりあえず買い物いってきます! ノシ

ブログとかいって

1週間も続かないと予想!
ブログとかギルティギアやってた時以来です…今はブレイブルー勢ですが^o^

今日で賞味期限がきれるプリンが4割引で売ってたので食べたらお腹痛くなりました

ぼちぼち更新していきますー´ω`
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。